« モチーフポシェット他作品紹介 | トップページ | どとんこつ石宗 黒瀬店出来ました~ »

2011年7月12日 (火)

ボレロ・作品紹介/フライヤー

mieです(*^_^*)

今日の2時まで営業は、皆さんにご迷惑をおかけしましたが

ヤンシーの作業も無事に段取りが出来ました。

mieも欲しいと うなった素敵なタイルカウンター

片方持つ手伝い(それだけ?) 大きくて重かったわ(笑)




さて、今日はchicoさんの作品紹介 ボレロです。

2wayふんわりボレロ      作者;chico

フリーサイズ  着丈;約50㎝ カラー:オフホワイト

前後着用OKです。

Chico211bolero

Chico211bb

Chico211cc

今日、ママチャイイベントのフライヤーが出来上がってきました。

届くなり、ヤンシー飛んできた。

確認はしてはいるけれど、更に確認!

前回のラヴィアンのフライヤー 日付を間違え大変でした。

大損害~リトルパイン   お店つぶれるかと思ぅたわぁ~(笑)

メモ用紙は大量に増えたけどsweat01


8/21のママチャイ

前回よりも、ラヴィアンの時よりも 出店数が多いんですよ。

お子様の夏休みの宿題にとワークショップも色々とあるようです♪

色んな作家さん達が集合

ステキ作品で会場がいっぱいになるんだなぁ♪

美味しいものも食べて ママもちびっこ達も1日楽しみましょう。

もちろんパパもよ~

叔父さんだって叔母さんだって みんな来ちゃってぇーーー

今からワクワクしております♪

今回は黒瀬文化センター内 涼しいイベントホールで行いますよ(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« モチーフポシェット他作品紹介 | トップページ | どとんこつ石宗 黒瀬店出来ました~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフポシェット他作品紹介 | トップページ | どとんこつ石宗 黒瀬店出来ました~ »