« オーダーシューズキャビネット ~エルコレ盛りツアー最終回 | トップページ | ジュートバッグ作品紹介/オクラ »

2011年7月18日 (月)

バッグ他作品紹介/ネギ男

mieです(*^_^*)

7月の営業日は16日の土曜がラスト

リトルパインは夏休みに入りました。

作家さん達の納品もあり(*^_^*) 少しづつ紹介して行きますね。

今日はmoeさんの作品です。

おでかけバッグ         作者;moe

大人可愛いバッグ W45×H19×D14㎝
これを持ったらお出かけしたくなりますよ♪

Moe19bag

Moe19bb

Moe19cc

バッグに付けられるパックンポーチ   作者;moe

長いネーミングですが その名の通り
バッグやベルト通しなどに掛けられます。

Moe2021poach

Moe2021bb

昨日は娘のバースデー 「誕生日はどうする?」って聞くと

「ハリーポッター見に行きたい」
まだまだ子供じゃわ、、、で、死の秘宝を。。。。。

結末?
ハッピーエンド?でしょうね。

映画の前に軽く腹ごしらえ 丸亀製麺~(連チャンうどん3日目ダス)

タイトル通り「ネギ男」が目の前に
丼の中のうどんが見えんよ(>_<)
ネギぎっしり緑色

さらにお子様茶碗におかわりネギまで持っとるじゃ~ん
それを足し足し食べている。
そんなにネギが好きなん?
見事な食べっぷりでした。

ずっと見とれてた私、、、映画に向かう車内でも
「ネギを~」「ネギが」「ネギネギ、ネギ」
そればっか、、、

ヤンシーも娘も そんな私をムシ

子供の頃、ネギ食べたら「頭が良くなる」と親から聞いたのを思い出した。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« オーダーシューズキャビネット ~エルコレ盛りツアー最終回 | トップページ | ジュートバッグ作品紹介/オクラ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーシューズキャビネット ~エルコレ盛りツアー最終回 | トップページ | ジュートバッグ作品紹介/オクラ »