« どとんこつ石宗 黒瀬店出来ました~ | トップページ | 小さな家具屋さん~エルコレ盛りツアーその1 »

2011年7月14日 (木)

バテンレースの革ひもバッグ

mieです(*^_^*)

のろのろペースですがミシンに向かっております。

私なりに頑張ってるつもりですが 作品が貯まらない(>_<)


イベント前のいつもの癖を そろそろ始めようかと

リビングの出窓に作品を並べて 自分を盛り上げてく

こうするとヤル気が出る(笑)


今日は午前中、珍しくヤンシーの塗装を手伝って

バッグもなんとか完成

働き者のmieさんでした ρ(=^0^=)/



はい

大きなバテンレースでおめかししたバッグです♪

リネン100%

L1629bag

革ひもで とりあえず、きんちゃくれるのですが

ほとんど飾りって感じでしょうかね (*^_^*)

L1629bb

底まである内ポケット

L1629dd

実はこのバッグの底と側面の型紙 ヤンシーがパソコンで作ってくれた。

こんな形で何㎝って言ったらすぐじゃったぁ~

ハハハ  今までの私の苦労なんじゃったん?

その他の所は現物合わせ

現物合わせって案外時間取るけどね(二個目が困る:笑)

パソコンって便利なんじゃーー と今更に

でも、、、、、

自分で出来ないなら 便利でもないかannoy

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

自分で出来ないんなら 便利でもないか (゚ε゚ )ブッ!!

|

« どとんこつ石宗 黒瀬店出来ました~ | トップページ | 小さな家具屋さん~エルコレ盛りツアーその1 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん、こんばんは*^^*

バック、大人可愛いですね~*^0^*
中のポケットが、下まであるのがいいなあ~って思いました*^^*

バックの中、いつもごちゃごちゃして、仕分けしなくちゃと思うのですが・・・
特に、メモ類や、名刺など・・・
いざ、出そうと思うと、掘り返すって感じになっちゃって^^;

今、使っているmieさんバックは、とても使い勝手が良くて、携帯を外ポケットに入れているので、すぐに取り出せて便利なんです*^^*

でも、このバックも使い勝手が良さそう~*^0^*

色も、どんな洋服にも合いそうで、いいですね~♪

mieさんの作るバックは、ほんと素敵だわ~*^^*

投稿: cinnamon | 2011年7月14日 (木) 22時23分

cinnamonさんへclover
 そのお言葉で、、、
 スタミナ不足の今の私にパワーがfuji
 ありがとうございます~
 
 私も掘り返しますよ(笑)
 慌てた時なんて ぐっちゃぐちゃです。
 さっきまで次のバッグの裁断してたんですが
 外ポッケscissors 私も外ぽっけ好きなんですよ。
 今日は何故か朝から働き者(笑)明日はヘロヘロかも?

投稿: *mie* | 2011年7月15日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どとんこつ石宗 黒瀬店出来ました~ | トップページ | 小さな家具屋さん~エルコレ盛りツアーその1 »