« 麻ショルダーバッグ作品紹介/韓ドラ | トップページ | リネンのバンブーバッグ作品紹介/ハム子 »

2011年7月29日 (金)

バンブーバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

パープル系のバンブーバッグが出来ました。

表も裏もリネン 内ポケットあり

共布のコサージュ付きです(取り外し可能)

L1641bb 

L1641bamboobag_2

L1641dd

うちの娘っ子、よくバスで寝過ごすんです。

いくら疲れてる、長時間乗ってる、とは言え、これまで何度あった事か、、、

今日もでした(笑)

今日はバス停までお迎えの日で「もうすぐ着く~」ってメールがあったのに

その後また寝たみたいです。

やれやれ 早く嫁に行ってもらわんと、私のカラダがもたんわ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にて
リトルパイン主催のイベント ママチャイ2~♪
ハンドメイドのお店が並びます。
ワークショップやフードコートもありますよ~
ご家族で楽しめるイベントとなっております♪
是非遊びに来て下さいね♪

詳しくは↓

ママチャイ2

|

« 麻ショルダーバッグ作品紹介/韓ドラ | トップページ | リネンのバンブーバッグ作品紹介/ハム子 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ショルダーバッグ作品紹介/韓ドラ | トップページ | リネンのバンブーバッグ作品紹介/ハム子 »