« 編みシュシュ他作品紹介/梅雨のサマーセーター | トップページ | カラビナ付ポーチ »

2011年7月 2日 (土)

バレッタ他作品紹介

mieです

sofさんから納品がありました。

sofさんちはうちから遠いので

Lコレクト便(ヤンシー便)でいただいて帰ります(*^_^*)

ひし型モチーフのバレッタ    作者;sof

 ひし型スリーピンも人気でしたが、今度はバレッタ
 ベージュモチーフ×ゴールドとブラックです。

Sof13valletta_2

Sof13dd

Sof14valletta 

Sof14cc_2

ひし型スリーピンも再入荷しています♪

Sof1617hairgum

暑いと言いながら、今日の私の格好~
短パンにノースリーブ ノーメーク

他人には見せられないスタイル

こんな格好の時に限って 娘が高校時代の友達を連れて来た。

玄関で「母~さん○○ちゃんよ~」と娘。
「成人式で会ったじゃんか~」と顔を合わせないようにしたけれど
にこにこ笑顔で近寄って来たsweat01

壁に隠れながら
「大きゅうなったね」とおかしな事を言う私(とても不自然)

せっかく無邪気に来てくれたのにね~
やっぱり身だしなみは ちゃんとしとこう~と
今日は思った(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

※営業日変更のお知らせです※

第1.2火曜
第3.4土曜 月4日オープン

かーかーどーどーと覚えてね♪
月によっては第2火曜と第3土曜が同じ週で重なる場合があります。
その週は火曜も土曜も営業しますのでよろしくお願いします。
わからない場合はブログのカレンダーを確認してくださいね。

ママチャイ2

|

« 編みシュシュ他作品紹介/梅雨のサマーセーター | トップページ | カラビナ付ポーチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日、mieさんのお姉ちゃんとこへ行った帰りに寄ればよかったsmile

この人の作品好きだわ!!
色違い(前回買ったのと)が欲しいなぁ・・・

投稿: ヨッピ | 2011年7月 2日 (土) 20時08分

よっぴさんへclover
 きゃー また壁ごし?(笑)
 姉の所へは今日だったんですね。

 ラヴィアンでお買いあげしてもらってましたね~
 sofさん、ぐんぐん人気上昇中です。
 お早めに(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年7月 2日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みシュシュ他作品紹介/梅雨のサマーセーター | トップページ | カラビナ付ポーチ »