« バッグチャーム出来た/蚊(///o///)ゞ | トップページ | フリルバンブー出来ました/カントリーケーキ »

2011年7月24日 (日)

チェコ麻カラーラインポーチ出来ました。

mieです(*^_^*)

チェコ麻カラーラインのポーチ出来ました。

マチ4㎝  片手革ハンドル

ブルー系とオレンジ系のかすれた感のあるラインよ。

L16351636czechpoach    

L16351636bb

姉がお昼前にやってきた。

「また声がデカい女が来たで」と いつものヤンシーのセリフ

最近のヤンシーブームのスムージーでおもてなし(笑)

っていうかたまたまスムージータイムに姉が来ただけ。

「スムージーって、結局ミックスジュースじゃろ?」

「私らにはミックスジュースよね」「うんうん」

「スパッツもよね、レギンスなどと、、、」「ほーよほーよ」

いつもヤンシーの口を挟む間などない。

後はハンドメイドの話しをひたすら早口で喋り

あ、お昼じゃわ、って急いで帰って行った(笑)

「嵐のような女じゃ」 とヤンシー

近所だからこそ、姉妹元気だからこそのこの光景

平凡な日常に幸せを感じた日でした。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« バッグチャーム出来た/蚊(///o///)ゞ | トップページ | フリルバンブー出来ました/カントリーケーキ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

なんじゃそりゃ?(笑)

投稿: Dreamribbon | 2011年7月24日 (日) 17時24分

こんばんは!
「ほーよほーよ」ですか。
うちの女房が未だによく使います。
いいなぁ・・・。

投稿: FUJIKAZE | 2011年7月24日 (日) 21時52分

Dreamribbonさんへclover
 うちはいつもこんな風なんですよ。
 こうして何事もなく生活出来ることに
 喜びを感じたんですよ、今日は(笑)

投稿: *mie* | 2011年7月25日 (月) 00時18分

FUJIKAZEさんへclover
 FUJIKAZEさんの単身赴任も早く終わればいいですね。
 奥様もお寂しい事でしょう。
 
 日常を表現しようとすると、どうしても広島弁でしか
 伝えられなくて~(笑) 

投稿: *mie* | 2011年7月25日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグチャーム出来た/蚊(///o///)ゞ | トップページ | フリルバンブー出来ました/カントリーケーキ »