« 最新オーダー:ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット | トップページ | ブローチ付シュシュ;作品紹介 »

2011年8月 7日 (日)

異素材mixのバレッタ;作品紹介/宇宙人

mieです(*^_^*)

合い言葉のようですが 暑いですね~

うちの近所には池が沢山あるんだけど

とろけそうな暑い日でも近所の池でバス釣りしてる人

大丈夫なんでしょうか? いらぬ心配してるmieさん

不思議なのはバス釣りしてる人って 若者でファッショナブルなんですよ。

ハハハ だからぁ?(笑)

さて、今日もsof.さんの作品紹介しますね。

うちの娘が見て早速欲しがりましたよ(笑)

異素材mixのバレッタ      作者;sof.

Sof202122valletta

Sof21valletta

Sof21bb

Sof22valletta 

Sof22cc

Sof20valletta 

昨日、ラジオを聞いていたら
「人類はあと20年以内に地球外文明と遭遇する」と
ロシアの教授が発表したとか。

宇宙人に会える?そうなったら楽しみよね。

どうしても、かっぱ寿司のCMの宇宙人しか想像がつかない私。。。

将来、私は生きてないにしても、
宇宙人の友達とかが出来る時代が来るのか?

UFOすら目撃した事がない私にはピンと来ないけど
難しい病気を治す方法とか教えてくれたらいいのに、、、

被災地をもと通りにして~ 放射能をパッと消して~

まるで魔法使いだねぃ~
宇宙人ならきっと出来るに違いない。

20年後くらいになれば私はボケてるかもしれない(悔しい;笑)
寿命を延ばしてとは言わないけど
ボケない方法だけは教えて欲しいわ
ハハハcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

★リトルパインは8月いっぱい夏休みです★
    8/21はママチャイ2イベントを行います(*^_^*)
  詳しくはコチラ↓

ママチャイ2

|

« 最新オーダー:ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット | トップページ | ブローチ付シュシュ;作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mocoだんも暑いのにバス釣り出掛けますよ~(笑)
東広島へは息子ともよく行ってましたね~。

さすがにこの暑い時期は近場で済ませてますが。。。
早朝出掛けて昼ごはんを食べに帰って休憩してまた夕方行く・・・。
ずっと出掛けっぱなしだったらこっちは楽なのにー(笑)


投稿: moco | 2011年8月 7日 (日) 23時24分

mocoさんへbud
 mocoダンさんのバス釣り姿もかっこイイでしょうね~
 笑~お昼休憩ね(気持ちわかる~)
 
 みなさん暑い時も、ブルブル寒い時も、
 釣ってる姿も絵になってるんですが
 どうせなら食べられる魚の方が嬉しいよねfish

投稿: *mie* | 2011年8月 8日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット | トップページ | ブローチ付シュシュ;作品紹介 »