« でかバンブー?バッグが出来ました。 | トップページ | 革ひもネックレス/83誕生日。 »

2011年8月 2日 (火)

ガーリーシュシュ出来ました。

mieです(*^_^*)

もう8月に入ったなんて 早いものですね。

ママチャイ2もまだ先って思ってたけど8/21なんてすぐすぐです。

その前にお盆があるし、たぶんあっという間に迫って来るんでしょう。

私は年々体力が衰えてます (///o///)ゞ

数多くイベントに参加される方ってパワーがあるな~ うらやましい

せっかくイベントのお誘いを頂いても私は体力もないうえ

気負う性質なもので失礼ばかりしております。

うちの主催のイベントだけでもヘロヘロ

私がもう10才若返れば(いやもっとかも?:笑)

若返りの薬が欲し~わぁ

「鍛えろーーー」って声がします。



今日は久々にガーリーシュシュを作ってみました。
作るのは楽しいんですよね~♪

L1644syusyuaw

L1644bb

L1645syusyu

L1645cc   

L1645dd

私、まだ冬の毛布を洗ってなくて今日はコインランドリーへ

みんな梅雨の季節に行かれる方が多いけど混み合ってるし

スカッと乾いて欲しいから 私は真夏にするんです。

毛布2枚洗いで500円 乾燥機は10分くらいが100円

乾燥は10分さっとかけて後はうちで干します。

やっぱりクリーニングに出すより丸洗いが気持ちいいね。

待ち時間は姉んちに行ってペチャクチャ

ペチャクチャし過ぎの○時間 行ったらカゴに出されておりましたannoy

(次の方ごめんなさい)

カーテンも毎年真夏にやるけど、、、、、、たいぎいな~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にて
リトルパイン主催のイベント ママチャイ2~♪

詳しくは↓

ママチャイ2

|

« でかバンブー?バッグが出来ました。 | トップページ | 革ひもネックレス/83誕生日。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかバンブー?バッグが出来ました。 | トップページ | 革ひもネックレス/83誕生日。 »