« 英国リバティーカットクロス入荷してます。 | トップページ | ショルダーバッグ出来ました/ママチャイ会場は・・・ »

2011年8月15日 (月)

避暑~西の軽井沢 吉和へ

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、リーマン時代の友人と、西の軽井沢と呼ばれているらしい?

吉和へ遊びに行きました。

目的地は、吉和から匹見へ抜けるなんちゃって国道R488沿いを

流れる中津谷川。森を抜ける細い国道を走ります。↓コレ国道!

Nakatsutani5

1カ所だけ車で河原へ降りれる場所があるんですよね~

Nakatsutani1

結構有名な?ポイント。アウトドアブームの頃は、オートキャンパーで

大混雑でした。(^_^;

Nakatsutani2

川に沿って風が吹き抜けて、めっちゃ涼しい~(^^)

Nakatsutani3

水もきれいで、以前はそのまま飲んでましたが、今回は水面が少し泡立ってる

ところがあり、やめときました。上流でキャンプか何かで水を汚したのかなあ?

Nakatsutani4

車が数台入れ替わりやってきましたが、以前より全然静かで、快適でしたね~

西の軽井沢、まんざらハッタリではないですよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

いよいよ今週末は、黒瀬文化センターで夏休みイベントですよ♪

ママチャイ2

|

« 英国リバティーカットクロス入荷してます。 | トップページ | ショルダーバッグ出来ました/ママチャイ会場は・・・ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英国リバティーカットクロス入荷してます。 | トップページ | ショルダーバッグ出来ました/ママチャイ会場は・・・ »