« ブローチ付シュシュ;作品紹介 | トップページ | ガーリー外ポケットバッグ出来ました♪ »

2011年8月 9日 (火)

ワンピース;作品紹介

mieです(*^_^*)

今日も暑かったデス。

私のミシン部屋はクーラーから遠いのでキツイ
でも、作品をひとつ完成させるとキツかった事を忘れる(笑)


さて、昨日kokohana*loveさんからワンピースが届きました。
今年はイベント前の納品日を決めさせていただいたんですが
まだ先、、、ランチへ出かける途中に寄ってくれたらしいよ(笑)

いーなぁ~ 私もランチへ行きた~い

ヤンシーと外食する事は多いけど、
食べるの早くて 食べたらとっとと出るパターン

女は美味しいものを、お喋りと一緒に味わいたいよね~


綿麻のノースリーブワンピース  作者;kokohana*love

  カラーは2色  Mサイズですが、ゆったり。
  着丈97㎝
  お値段もカワイイ¥2,800よ♪
    ママチャイ2でゲットしてね~

Kokohana17bb

Kokohana17onepiece

インナーに半袖や長袖を合わせて年中いけますね。

↓こちらのカラーは グレー×生成

Kokohana18bb

Kokohana18onepiece

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

★リトルパインはただ今夏休みを頂いておりますが
 8/21に黒瀬文化センターでイベントを行います。
 ハンドメイドのお店が並びますよ。
 詳しくはコチラ↓

ママチャイ2

|

« ブローチ付シュシュ;作品紹介 | トップページ | ガーリー外ポケットバッグ出来ました♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブローチ付シュシュ;作品紹介 | トップページ | ガーリー外ポケットバッグ出来ました♪ »