« ショルダーバッグ出来ました/ママチャイ会場は・・・ | トップページ | バッグ色々&ブラウス:作品紹介 »

2011年8月17日 (水)

リネンの帽子他:作品紹介

mieです(*^_^*)

今日は作家さん達の納品日でした。

縫い物や編み物、ハンドメイドが大好きなみんなが
イベントに向かって作ってくれた作品達です。

これからママチャイまで、毎日作品紹介が続くと思います。
みなさん、見て下さいね。

今日はmoeさん、かいちさんの作品です(*^_^*)

リネンの帽子         作者;moe

前回のこの帽子を紹介した後、嬉しい事に
沢山のお問い合わせを頂きました。
お待ちになってる方、いらっしゃるのでは?と思います。

画像は前回納品時のmoeさんモデルの画像です。
今回は、2個 ブラックとブラウンの2色が入りましたよ。
表:リネン100% 裏:花柄のコットンです。

Moe12bb

画像はブラウンですが、ブラックも素敵ですよ。

Moe12cc

リボンのシュシュ      作者;moe

ブルーのストライプ、大胆に巻いたリボンが新鮮です。

Moe36bb

Moe36syusyu

ハンドタオル           作者;moe

小花や無地 タオル&Wガーゼのハンドタオルです。

Moe32karahandtorr


三つ編み2連ブレスレット    作者;Kaichi

かいちさんらしい作品です♪ かいちさんはパープルが大好き
いつも作品に、さりげに使われてます。


Kaichi34bracelet

伸ばすとこんな感じ↓2重にして巻きます、、、素敵でしょ。

Kaichi34bb

四つ編みブレスレット        作者;Kaichi

こちらは三つ編みではなく、四つ編みです。
わざわざ言わなくても作品名見たらわかりますか coldsweats01

Kaichi35bracelet

お花モチーフのシュシュ    作者;Kaichi

パープルとチョコの2色です。

Kaichi3637bb

Kaichi3637syusyu

全部、ママチャイに持って行きま~す\(^。^; 

かいちさん、イベント当日の納品もあるそうなので
楽しみにして ましょ~ね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


水道をひねったら給湯器の方をひねった?
ってくらいの、なま暖かい水が出ます。

今日、雨が降ったので少しはマシかと思いましたが
まだまだ暑いですね。

気象庁ではこれから涼しくなると言ってましたが
早くそうなって欲しいですね。

明日も作品紹介しますのでお楽しみに ~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21はママチャイイベントです。
素敵なお店が並びます。
ママチャイブログで出店者さんの作品やブース位置などチェックしてね。
詳しくはコチラ↓

ママチャイ2

|

« ショルダーバッグ出来ました/ママチャイ会場は・・・ | トップページ | バッグ色々&ブラウス:作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグ出来ました/ママチャイ会場は・・・ | トップページ | バッグ色々&ブラウス:作品紹介 »