« 平の家 楽々園近くのラーメン屋 | トップページ | クロスステッチのポーチ作品紹介 »

2011年8月25日 (木)

マカロンコインケース

mieです(*^_^*)

ママチャイ2のイベント後、久々の投稿です。

数ヶ月前からイベントの事で頭いっぱいで、、、
気づいたら もう夏は終わってしまうのね~ (>_<)

ただ、暑い暑いと言いながらオタクしてた気がします(笑)

プールや海水浴へ行きたかったわけじゃないけど
夏らしい事、何かすれば良かったかな?と、少し思ってみたり

花火?浴衣?夏祭り?かき氷?スイカ?ソーメン流し?
(このくらいしか思いつかず)

かき氷にスイカはOK、ソーメンは流さないけど、、、食べたし。
それより、この夏は「ぶっかけうどん」にハマったよね~私。

それでええじゃん(笑)
うっ 虚し過ぎると思いませんか。

夏休みが終わる、日が暮れるのが早くなる、、、、
わけもなく寂し~くなるのは私だけでしょうか?

さて、

今日はBAMBIさんの作品紹介です。
ストラップになったマカロンみたいなコインケースです♪
可愛いね~

マカロンコインケース     作者;BAMBI

あひるとネコ
表~

Bambi11812makaron

裏~

Bambi11812bb

太陽とリス
表~

Bambi11834makaron

裏~

Bambi11834cc

赤ずきん
表~

Bambi1185makaron

裏~

Bambi1185bb

クラウン×パープルチェック
表~

Bambi1186makaron

裏~

Bambi1186cc

クラウン
表~

Bambi1187makaron

中~  ガック・・・裏じゃなく中ですか~coldsweats01  
中と裏は花ですよ~(写し忘れ)

Bambi1187cc

そう言えば 今日のお昼も「ぶっかけうどん」

いつもの冷凍讃岐うどんなんですが

気を利かせたつもりのヤンシー

水に漬けて解かしとる ムッcatface

「熱湯にパッと入れるから美味しんよ~」と

食べながら何度も文句を言う私。。。ムッcatface ムッcatface

心の狭い女です(笑)

2011年夏、ぶっかけうどんブームscissors

もうじきチョコレートの季節がやってくるsmile

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 平の家 楽々園近くのラーメン屋 | トップページ | クロスステッチのポーチ作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさん、ママチャイ2お疲れ様でした~♪
遊びに行けなくてごめんなチャイ。

私も冷凍讃岐うどん、コシがあるから好きですよ☆
そして・・・
9月になればチョコの新製品が~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: moco | 2011年8月25日 (木) 20時01分

mocoさんへbud
 チャイ、それいいね~
 ママチャイシーズンに使いたかったワ(笑)

 冷凍讃岐は便利いいけど冷凍庫の場所を取るよねsweat01
 mocoさん新製品に行きますか~
 ガーナが恋しくない?
 どっちもいけばいい事かぁhappy01

投稿: *mie* | 2011年8月25日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平の家 楽々園近くのラーメン屋 | トップページ | クロスステッチのポーチ作品紹介 »