« 避暑~西の軽井沢 吉和へ | トップページ | リネンの帽子他:作品紹介 »

2011年8月16日 (火)

ショルダーバッグ出来ました/ママチャイ会場は・・・

mieです(*^_^*)

8/21 ママチャイイベントもうすぐです。

黒瀬文化センター(イベントホール)で行います。

場所はラヴィアンローズイベントと同じ文化センターですが
いつもは、ガラス張りの場所
さすがに夏はクーラーが効きにくいと言うことで

ママチャイは建物の正面から見て少し右寄りのドアから入り
奥に入ったイベントホールで行います(図書館の隣)


私のような方向音痴でない限りすぐに分かると思いますが
皆様お間違えのないように注意してくださいね(*^_^*)


作家さんからの納品や準備あれこれで、あと数日は忙しくなりそうな私。

mieもあとどんだけ頑張れるか?なのですが
本革のショルダーバッグが出来ました。

亜麻色リネン100%  マグネットボタン。
タックいっぱいの横広で浅めのバッグだから
中身の出し入れは便利だと思います♪

ポシェット感覚でお使い下さいね。
ショルダーは長さ調節出来ますよ。

L1652shoulderbag

L1652bb

ちょっと秋を意識して 白いファーのバッグチャームに
ボールチェーンなので暑苦しい方は、のけちゃえます(笑)

L1652cc

飾り蓋の裏側は元気色で、ストライプがチラリnotes
ここも薄手のリネンを使いました。

L1652dd

ママチャイに持って行きます♪


今回のイベントホールを使うのは初めて
ブース配置や様々な事で、、、今までと勝手が違います。

ヤンシー&ミー パニくり状態になるのが予想されます(笑)

お客様や、出店者の方々に失礼のないようにと頑張るつもりですが
皆様、温かい目でお見守り下さるよう宜しくお願い致します。
先に言っておこ~ coldsweats01

ブース表もママチャイブログで発表しております。
お目当てのお店や作品チェックしてね。

ママチャイイベント
夏休みの思い出のひとつに入れていただければ嬉しいです(*^_^*)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイブログ 詳しくはコチラから↓

ママチャイ2

|

« 避暑~西の軽井沢 吉和へ | トップページ | リネンの帽子他:作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑~西の軽井沢 吉和へ | トップページ | リネンの帽子他:作品紹介 »