« ガーリーバレッタ出来ました/回ってない。 | トップページ | バッグ:作品紹介/お好み焼き。 »

2011年8月30日 (火)

バッグチャーム他作品紹介/じゃんが♪

mieです(*^_^*)

今日は、一昨日のtaさんの作品紹介の続きです。

バッグチャーム     作者;ta

ちっちゃなバッグ   W4×H4×D1㎝

かぁ~いいでしょ~♪

Ta628bb

Ta628bagcharm

ペンケース        作者;ta

Ta620621pencase

Ta620621bb 

Ta621bb

編みポーチ(マーガレット)       作者;ta

φ10㎝   ファスナー10㎝

Ta619poach

Ta619bb

9月からショップ平常営業です。

第1,第2火曜日
第3,第4土曜日
ショップオープンします。 カーカードードーと覚えてネ。

9月営業は 9/6、9/13、9/17、9/24となります。
(9月は第2火曜と第3土曜が同じ週で重なります)

遊びに来てね~\(^。^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、うちの娘が
ハム子(ハムスター)を隠れ飼ってた話しをしましたが、、、、、、

仲間が増えました (o^∀^o)

ジャンガリアンの「じゃんが」です。 
なんのヒネリもなく 単純な名前の付け方で申し訳ない(笑)

Burogu2011_8_25zyanga

ダンボールの中で お部屋のお掃除を待ってる じゃんがデス。。。

ハム子とじゃんがは別々のハウスで暮らしてます。

ハム子の方がちょっと豪邸かな~(笑)

じゃんがは見るたびお水がなくなってるので
気になって仕方がありません (・。・)?



娘っ子、自分の部屋は汚くても、
この子達のハウスのお掃除は頑張ってるみたい、、、よしよし。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ガーリーバレッタ出来ました/回ってない。 | トップページ | バッグ:作品紹介/お好み焼き。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーバレッタ出来ました/回ってない。 | トップページ | バッグ:作品紹介/お好み焼き。 »