« 革ひもネックレス/83誕生日。 | トップページ | モチーフのバレッタ&スリーピン作品紹介 »

2011年8月 4日 (木)

リバティーシュシュ

mieです(*^_^*)

今日のハンドメイドはシュシュ♪
ロンドンリバティーのバイアステープを使ったシンプルなシュシュです。
薄手のリネンと組み合わせただけだけですが(笑)

英国リバティーはほんとお高いですよね。
洋服までは無理だけど小物には使ってみたい。

英国リバティーのカットクロスが少量ですが入荷してきますので
ママチャイに持って行きますね(*^_^*)

L1643bb

L1643libertysyusyu

今日はLコレクト便(ヤンシー広島便)の日だったので

sofさんちにも寄って作品も預かってきてます♪

後日紹介しますのでお楽しみに。


ヤンシー誕生日の昨日は、今日の家具配送のため ほぼ徹夜

全部はヤンシーカーに積みきれず、明日また残りの配送があるようです。

昨夜はゆっくり飲んでるどころじゃなかったから

今夜はたんまりビールを飲むらしい(笑)

だけど寝不足だから飲んでるうちに バタンキューよ(安上がり;笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« 革ひもネックレス/83誕生日。 | トップページ | モチーフのバレッタ&スリーピン作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん、お久しぶりですhappy01
一日遅れましたが、ヤンシーさんお誕生日おめでとうございますcake
でも忙しかったんですね。お疲れさまでした。
今日はお疲れで眠っちゃいますね。
ビールの効果が速攻でききそうですねwink
名前とお誕生日の日にちが合うのがまたいいですね。
覚えやすいですhappy01

投稿: maゆ。 | 2011年8月 5日 (金) 17時19分

maゆさんへclover
 ほんとお久しぶりで~すshine
 来てくれて嬉しいなshine

 今日も配送、帰宅後ビールくいっと飲んでバタンキュー
 夕食済んで、、、またいっちゃいました(笑)
 
 8月4日だともっと良かったけどね。
 どっちにしても忘れちゃいけませんねcoldsweats01

投稿: *mie* | 2011年8月 5日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革ひもネックレス/83誕生日。 | トップページ | モチーフのバレッタ&スリーピン作品紹介 »