« リネンの帽子他:作品紹介 | トップページ | バネポ他;作品紹介;お昼の部 »

2011年8月18日 (木)

バッグ色々&ブラウス:作品紹介

mieです(*^_^*)

ママチャイイベントまで作品紹介続きます。

今日はshellさんです♪
イベントを意識し始めた頃、
リトルパインの店内はバッグがホントなかった。
「参考のため、バッグ品薄で~す」って作家さんに報告してから
沢山揃いました~

何故か私も今回はバッグが多かったし
シェルさんもバッグ作りが楽しかったとの事(*^_^*)
楽しい~が、作れる時なんですね。

今日のはリネンのキルティングを使ったバッグ達ですよ。

革ハンドルのバッグ      作者;shell

W34×H30㎝ 薔薇のボタン 本革

Shell41bag

Shell41cc

Shell41bb

ショルダーバッグ      作者;shell

小 W22×H16×D5㎝   大 W29×H21×D8㎝
本革

Shell4039bb

Shell4039shoulderbag

マルシェバッグ       作者;shell

W36×H21×φ19㎝
本革の蓋、水色系のコサージュ付いてます。

Shell38bag

Shell38bb

スモックブラウス       作者;shell

カラーはオフホワイト お花の地模様わかりますかね?
私も大好きな、、、ラグラン袖です(*^_^*)

Shell42bb

Shell42blouse


お気に入りが見つかりますように♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

★リトルパインは8月夏休みをいただいておりますが
   8/21はママチャイイベントを行います。

   素敵なお店が並びます♪
   詳しくはコチラ↓ママチャイブログをチェックして下さいね。

ママチャイ2

|

« リネンの帽子他:作品紹介 | トップページ | バネポ他;作品紹介;お昼の部 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(^^)
もう少しですね!頑張ってください!
当日は姪っ子を連れて行かせてもらう予定です(^^)
一段落したらまた韓ドラ見てくださいね!!
最近はグンちゃんにハマリ(汗)オバタリアンまる出し
です(^^♪
気候が厳しいですがご自愛くださいね!!

投稿: ゆきじ | 2011年8月19日 (金) 11時45分

ゆきじさんへclover
 ありがとうございま~す。
 姪っ子ちゃんと楽しんでって下さいね。

 グンちゃんの「イケメンですね」ですか?
 実は姉にちょい見せされて
 時代劇オンリーの私でしたが見たくなったcoldsweats01
 それで今、15話まで借りてて、まだ全く見れてません。
 イベント終わったらハマる予定です(笑)

 イベント会場でお会い出来るの楽しみにしてます(*^_^*)
 

投稿: *mie* | 2011年8月19日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの帽子他:作品紹介 | トップページ | バネポ他;作品紹介;お昼の部 »