ボレロ他作品紹介:午前の部/ママチャイ明日です~
mieです(*^_^*)
ママチャイ2 いよいよ明日じゃね~ \(^o^)/
バタバタしながらも、今日もmieさん作品紹介頑張ります!
◆衿付ボレロ 作者;chico
18日に紹介したshellさんのブラウスと組み合わせてみました。
画像では少し白っぽく写ってますが
ブラウスもボレロも生成ですよ。
細めのコットン100%で編まれてます。
ブラウスと、色も形もバッチリ合ってます (^.-)☆
◆小花模様のボレロ 作者;chico
こちらはコットン45% 麻55%のシャリっとした肌触りのボレロです。
半袖の季節も、長袖の季節にも、色々と着回せます。
袖無しボレロは季節の変わり目には絶対役立ちます(*^-゜)v
当日ギリギリ会場納品(笑)の
kokohanaさんのワンピースも届きますのでお楽しみにね♪
◆ポットコースター 作者;hiroco
W16×H16㎝
麻ひもで編まれた部分が浮き上がってるから
テーブルに熱さが伝わりにくい♪
鍋つかみにも使えますよ、、、こりゃええねぇ~*^0^*
◆シュシュ 作者;hiroco
淡いカラーが素敵です。
カラーはブルー系とグリーン系。
◆お花のピン 作者;hiroco
袋詰めなので分かりにくいと思いますが
カラーは秋色 ブラウンやベージュです。
お子様にも大人にも (^.-)☆
◆バンブーコットンバッグ 作者;AKE
コットン100% コサージュ付。
うぐいす色って言うんですかね?いい色ですよ*^0^*
ニットだけど厚みがあって、しっかりしてて持ちやすいんです。
連日作品紹介をしてきましたが、当日納品の作家さんも数名
どんなものが届くかミステリー(笑)
私も間に合えばちょっぴりとあるかも?
私の場合は、間に合うかどうかがミステリー![]()
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
8/21 明日はママチャイイベントです。
詳しくはコチラ↓ママチャイブログ
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント
明日、どーぞヨロピクです(^o^)/
朝・晩の更新。。。
うおぉ~~楽しみで目が離せん★★★
投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年8月20日 (土) 09時21分
*mie*さん♪
こんにちは(*^o^*)
いよいよ明日になりましたね♪~θ(^0^ )ワタシも今からドキドキ♪ワクワクしてます(≧∇≦)
作品紹介♪
毎回楽しみで…今からお目当てのものをチェックしてます(笑)
ワタシが探してたベスト♪どちらも素敵ですね♪
明日着ていく予定のリネンの洋服に合わせてみたいです。
明日お会い出来ること、楽しみにしていますm(_ _)m
いろいろ大変だと思いますが、明日よろしくお願いしますm(_ _)m
ヤンシー様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
投稿: 花凛 | 2011年8月20日 (土) 14時40分
ちゅぅぅりっぷさんへ
朝晩更新は、さすがに大変だけど
毎回、イベント前の習慣、使命感です(笑)
だけど、いきなりママチャイイ、、、になってます(汗)
三原から気をつけて来て下さいね。
こちらこそヨロシクデス(*^_^*)
投稿: *mie* | 2011年8月20日 (土) 20時38分
花凛さんへ

明日になっちゃいましたね~
二日前頃から興奮し過ぎて、今日はなんだか気づかれ
お昼寝してしまいました(笑)
のんきだね~とヤンシーに言われ急に焦ってきてます
探されてたベストに丁度いいかな?って思ってたんですよ。
明日、会えるのを楽しみにしてますね♪
投稿: *mie* | 2011年8月20日 (土) 20時48分