« アクセサリー色々;作品紹介;夜の部 | トップページ | ママチャイ2は明日です/バネポーチ »

2011年8月20日 (土)

ボレロ他作品紹介:午前の部/ママチャイ明日です~

mieです(*^_^*)

ママチャイ2 いよいよ明日じゃね~ \(^o^)/

バタバタしながらも、今日もmieさん作品紹介頑張ります!

衿付ボレロ      作者;chico

18日に紹介したshellさんのブラウスと組み合わせてみました。
画像では少し白っぽく写ってますが
ブラウスもボレロも生成ですよ。

細めのコットン100%で編まれてます。
ブラウスと、色も形もバッチリ合ってます (^.-)☆

Chico222borero

Chico222bb

Chico222cc

小花模様のボレロ      作者;chico

こちらはコットン45% 麻55%のシャリっとした肌触りのボレロです。

半袖の季節も、長袖の季節にも、色々と着回せます。
袖無しボレロは季節の変わり目には絶対役立ちます(*^-゜)v

Chico221borero

Chico221bb

Chico221cc

当日ギリギリ会場納品(笑)の
kokohanaさんのワンピースも届きますのでお楽しみにね♪

ポットコースター      作者;hiroco
 
W16×H16㎝
  麻ひもで編まれた部分が浮き上がってるから
 テーブルに熱さが伝わりにくい♪
  鍋つかみにも使えますよ、、、こりゃええねぇ~*^0^*

  Hiroco404142potcoaster

Hiroco404142bb

シュシュ            作者;hiroco
 
淡いカラーが素敵です。
 カラーはブルー系とグリーン系。

Hiroco3839syusyu

Hiroco3839cc

お花のピン         作者;hiroco

 袋詰めなので分かりにくいと思いますが
 カラーは秋色 ブラウンやベージュです。
 お子様にも大人にも (^.-)☆

Hiroco28pin 

バンブーコットンバッグ       作者;AKE

 コットン100% コサージュ付。
  うぐいす色って言うんですかね?いい色ですよ*^0^*
 
  ニットだけど厚みがあって、しっかりしてて持ちやすいんです。

Ake117bb

Ake117bamboobag

連日作品紹介をしてきましたが、当日納品の作家さんも数名
どんなものが届くかミステリー(笑)

私も間に合えばちょっぴりとあるかも?
私の場合は、間に合うかどうかがミステリーcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21 明日はママチャイイベントです。
詳しくはコチラ↓ママチャイブログ

ママチャイ2

|

« アクセサリー色々;作品紹介;夜の部 | トップページ | ママチャイ2は明日です/バネポーチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

明日、どーぞヨロピクです(^o^)/

朝・晩の更新。。。
うおぉ~~楽しみで目が離せん★★★

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年8月20日 (土) 09時21分

*mie*さん♪
こんにちは(*^o^*)

いよいよ明日になりましたね♪~θ(^0^ )ワタシも今からドキドキ♪ワクワクしてます(≧∇≦)

作品紹介♪
毎回楽しみで…今からお目当てのものをチェックしてます(笑)

ワタシが探してたベスト♪どちらも素敵ですね♪
明日着ていく予定のリネンの洋服に合わせてみたいです。


明日お会い出来ること、楽しみにしていますm(_ _)m

いろいろ大変だと思いますが、明日よろしくお願いしますm(_ _)m

ヤンシー様にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

投稿: 花凛 | 2011年8月20日 (土) 14時40分

ちゅぅぅりっぷさんへclover
 朝晩更新は、さすがに大変だけど
 毎回、イベント前の習慣、使命感です(笑)
 だけど、いきなりママチャイイ、、、になってます(汗)
 三原から気をつけて来て下さいね。
 こちらこそヨロシクデス(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年8月20日 (土) 20時38分

花凛さんへclover
 明日になっちゃいましたね~
 二日前頃から興奮し過ぎて、今日はなんだか気づかれ
 お昼寝してしまいました(笑)
 のんきだね~とヤンシーに言われ急に焦ってきてますsweat01
 探されてたベストに丁度いいかな?って思ってたんですよ。
 明日、会えるのを楽しみにしてますね♪

投稿: *mie* | 2011年8月20日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリー色々;作品紹介;夜の部 | トップページ | ママチャイ2は明日です/バネポーチ »