« ナチュラルバッグ他;作品紹介/ママチャイブログ見てね♪ | トップページ | 小さなわたや »

2011年8月12日 (金)

ガーリーなリボンバレッタ出来ました/店の名前

mieです(*^_^*)

バレッタを作ってみました。
実はバレッタの資材を使わずに
ずーっとずーっと眠らさせておりました。

それが 作ってて楽しかったこと
またバレッタ資材仕入たいかも(またかぃ;笑)

W11.5×H6㎝  バレッタサイズ10㎝
カラーはブラウンとオフホワイト

L1651165016491648valle

Wガーゼ×リネン×レース
アンティークイニシャルテープを付けたものと
付けてないもの、どっちが好きかな? 

L16511650bb

L16491648bb

L1648nanamodel

嫌だと言う娘を無理矢理モデルにしたけれど
色がなんだか赤く写ってしまいました。
原因はうちのポーチ、、、
一部、赤いところがあるんですよ~coldsweats01

撮り直しを頼んだけど、きっぱりと断られたsweat02

雰囲気だけでも見ていただければ嬉しいです(*^_^*)
ママチャイに持って行きます。

ママチャイの出店者の方々のリストを見ていたら
なんと、Cがつくお店が多いこと
cachecache
cinnamon
cerisier
chestnutree
cherish
chiko

ね、スペル間違ってないかな?
みんな名前をつける時、どぅやって決めたのか聞きたいね(*^_^*)

ちなみにうちは色々と候補はありましたが
結局、甥っ子(姉んちの息子)がつけてくれたリトルパインに決めました。

もしかしたら「オバオバ」になってたかも?なんですよ(爆)
小さい頃から甥っ子達は私の事を
「○○○オバオバ~」って呼んでたんです。
面白いかも?と姉と調子に乗ってつけそうだったんですが

今になってみると 止めといてえがったぁーーーcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

8/21は黒瀬文化センターでイベントやりま~す\(^。^;
詳しくはコチラ↓

ママチャイ2

|

« ナチュラルバッグ他;作品紹介/ママチャイブログ見てね♪ | トップページ | 小さなわたや »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルバッグ他;作品紹介/ママチャイブログ見てね♪ | トップページ | 小さなわたや »