« バレッタ/作品紹介/視力かUFOか? | トップページ | ガーリーバレッタ出来ました/回ってない。 »

2011年8月28日 (日)

カードケース;作品紹介/がぉーーーー

mieです(*^_^*)

今日も暑かった~ 風はあったんですがね~

エアコンしてても私の作業部屋は暑い(>_<)

今日は久々にミシンに向かたのに

暑くて もーー うだうだ ( ̄~ ̄;;) バテバテ。


今日の作品紹介はtaさんです。
taさんって言うハンドルネーム
本人そんなつもりで付けた訳じゃないのに、、、
みんな「たーさん」って呼んでます (o^∀^o)
たぶん、私のせい(笑)

前回はクロスステッチの女の子らし~いポーチ達でしたが
今日は、がらりと変わってレザーもの。

マチなしなのであまり沢山は入らないと思うけど
ほんとに~?な価格 どっちも1000円以下よ~*^0^*


カードケース(A)                作者;ta

W12.5×H7㎝

Ta622bb

Ta622cardcase

Ta622cc

カードケース(B)                作者;ta

W10.7×H7.5㎝

Ta623bb

Ta623cardcase

Ta623cc

男性にもいいですね。

taさんの作品まだあります、、、また今度紹介します \(^。^;





(*`ε´*)ノ (*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ


「頼むけん冷房にしてぇーーーやーーーーー」 (*`ε´*)ノ



私は叫びたい、あばびたい。



うちのヤン(今日は呼び捨てる!)は、すぐドライにする (*`ε´*)ノ



毎年、毎年の事ーーーーー(*`ε´*)ノ



O型ガンコ君だから、ききませーーーーーん (*`ε´*)ノ



ぅぅううううううううううううううううううううううううううううう


がぉーーーーーー



ブログでチクったら少しスッキリした  (* ̄◇)=3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« バレッタ/作品紹介/視力かUFOか? | トップページ | ガーリーバレッタ出来ました/回ってない。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさんおはよ。
「ドライにばっかしてると、水分減って、しわくちゃなっちゃう~~~」
ナンテ、ヤンシーさんを脅してみたら?
嫁に「しわ」は出来てほしくないから、冷房にしてくれるかもよ。。。(笑)
ミシンの前は、本当に暑い、いや、熱いよぉ~~~。
これは、ホント。。。

投稿: kiyo | 2011年8月29日 (月) 10時09分

kiyoさんへclover
 脅しのアドバイスありがとうございます(笑)
 シワくらいじゃ~聞いてくれそうもない
 命くらいかけねば、、、(爆)
 
 ミシンにアイロン、暑いですよね。
 うちはデスクトップまであるから更になんです。
 早く涼しくなってガンガン、ミシンしたいですね。
 (どんだけやるんじゃろ?coldsweats01

投稿: *mie* | 2011年8月29日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレッタ/作品紹介/視力かUFOか? | トップページ | ガーリーバレッタ出来ました/回ってない。 »