カードケース;作品紹介/がぉーーーー
mieです(*^_^*)
今日も暑かった~ 風はあったんですがね~
エアコンしてても私の作業部屋は暑い(>_<)
今日は久々にミシンに向かたのに
暑くて もーー うだうだ ( ̄~ ̄;;) バテバテ。
今日の作品紹介はtaさんです。
taさんって言うハンドルネーム
本人そんなつもりで付けた訳じゃないのに、、、
みんな「たーさん」って呼んでます (o^∀^o)
たぶん、私のせい(笑)
前回はクロスステッチの女の子らし~いポーチ達でしたが
今日は、がらりと変わってレザーもの。
マチなしなのであまり沢山は入らないと思うけど
ほんとに~?な価格 どっちも1000円以下よ~*^0^*
◆カードケース(A) 作者;ta
W12.5×H7㎝
◆カードケース(B) 作者;ta
W10.7×H7.5㎝
男性にもいいですね。
taさんの作品まだあります、、、また今度紹介します \(^。^;
(*`ε´*)ノ (*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ
「頼むけん冷房にしてぇーーーやーーーーー」 (*`ε´*)ノ
私は叫びたい、あばびたい。
うちのヤン(今日は呼び捨てる!)は、すぐドライにする (*`ε´*)ノ
毎年、毎年の事ーーーーー(*`ε´*)ノ
O型ガンコ君だから、ききませーーーーーん (*`ε´*)ノ
ぅぅううううううううううううううううううううううううううううう
がぉーーーーーー
ブログでチクったら少しスッキリした (* ̄◇)=3
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント
mieさんおはよ。
「ドライにばっかしてると、水分減って、しわくちゃなっちゃう~~~」
ナンテ、ヤンシーさんを脅してみたら?
嫁に「しわ」は出来てほしくないから、冷房にしてくれるかもよ。。。(笑)
ミシンの前は、本当に暑い、いや、熱いよぉ~~~。
これは、ホント。。。
投稿: kiyo | 2011年8月29日 (月) 10時09分
kiyoさんへ
)
脅しのアドバイスありがとうございます(笑)
シワくらいじゃ~聞いてくれそうもない
命くらいかけねば、、、(爆)
ミシンにアイロン、暑いですよね。
うちはデスクトップまであるから更になんです。
早く涼しくなってガンガン、ミシンしたいですね。
(どんだけやるんじゃろ?
投稿: *mie* | 2011年8月29日 (月) 10時58分