« バッグチャーム他作品紹介/じゃんが♪ | トップページ | ふわふわカラビナポーチ出来ました。 »

2011年8月31日 (水)

バッグ:作品紹介/お好み焼き。

mieです(*^_^*)

8月ももう終わりですね~

私はもう解放されてるけど
お子さんの夏休みの宿題や提出物チェックなど
お母さん方は大変な頃かと思います。

さて今日はcanaryさんのバッグの紹介です。

プチバッグ               作者;canary

丸底の小さめバッグです。
カラーは2色 表:リネン100% 亜麻色 
φ14.5×H19㎝

内布は綺麗な淡いパープルですよ。

Canary18bb

Canary1918bag

Canary1918bb

グラニーバッグ       作者;canary

縦長のグラニーバッグです。
薄手なのでバッグに忍ばせ、サブバッグとしても使えます。

楕円の底(W24×H19㎝ )×H31㎝(取っ手除く) 

Canary20bag

持ち手とレースが淡いパープル

Canary20bb

パープル系の花模様に 底がチェックが可愛いね *^0^*

Canary20cc

9月からショップ平常営業です。

第1,第2火曜日
第3,第4土曜日
ショップオープンします。 カーカードードーと覚えてネ。

9月営業は 9/6、9/13、9/17、9/24となります。
(9月は第2火曜と第3土曜が同じ週で重なります)

遊びに来てね~\(^。^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ある方とお好み焼きの話しをしていたら、、、

私、いつのまにか そば麺を熱く語ってた、、、、笑。

鉄板病が ぶり返した~~~

で、○田の方まで、ヤンシーがブログで見たと言うお店へ

GO~

Hiroki

私は、あまりこだわりはないけど

そばをその場で茹でて入れてくれる、

鉄板で食べれる、それだけで満足で (*^_^*)



条件は揃ってたので美味しく食べては帰りましたが

食べ終わる頃に気づきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

焼いてる男の人、

数人のお客さんとレジのお金をやりとりした後でも

そのままキャベツをつかみょ~る   ('~`;)┌


私達が食べ終わってお勘定する時も

手の平を広げて丁寧にお札を受け取っちゃた (>_<)



ヤンシー、私の話を聞いてるのか聞いてないのか、、、

「もやしが多すぎて切れん」 「もやしが多すぎて切れん」

(私の話を聞いとくれ)


私は特別、汚れと言うほどのものではありませんが

レジは女の人だけに任せた方がと

強く願ったのでした。


やっぱりmieさん、お好み焼きは西条の「栞」か

呉、阿賀の「まっちゃん」が好っき

また食べたくなってきた (^ー、^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« バッグチャーム他作品紹介/じゃんが♪ | トップページ | ふわふわカラビナポーチ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
次回、呉に帰った時は、阿賀の「まっちゃん」とやらに行ってみます。
でも、聞いたこと無いなぁ・・・最近出来たお店ですか?

投稿: FUJIKAZE | 2011年8月31日 (水) 21時33分

FUJIKAZEさんへclover
 呉に帰られたら是非行ってみて下さい(*^_^*)
 10年くらい前に出来たお店です。
 阿賀駅の裏(南側)になります。
 呉に帰りたくなりますよ(笑)
 
 まっちゃんの情報は、「こちらです。」

投稿: *mie* | 2011年8月31日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグチャーム他作品紹介/じゃんが♪ | トップページ | ふわふわカラビナポーチ出来ました。 »