« 小さなわたや | トップページ | 避暑~西の軽井沢 吉和へ »

2011年8月14日 (日)

英国リバティーカットクロス入荷してます。

mieです(*^_^*)

英国リバティーのカットクロストが入荷してます。
画像悪いけど(笑)
もう少しお買い求めし安いよう小分けにしようか迷い中
(時間があれば、、、)

資材モチーフレース等も入荷してます。
ママチャイに 少し持って行きますのでお楽しみに♪

Burogu2011_8_11liberty

それからバスケットも入荷してます(*^_^*)
W33×H19×取っ手42㎝

A28bb

A28basket

こんなバスケットに手作りパンをお土産に入れて
お友達んちに、、、なんてオシャレ(やってみたいけどパン焼けないannoy

A28dd

インテリアにもいいね、、、小物隠しに(*^_^*)

A28cc

昨日は墓参りに行ってきました。
ヤンシー側のお墓は山のてっぺん
毎年、坂を登りながら体力測定~
去年より確実に衰えてる事に気づきます(笑)

日傘にアームバンドと日焼け対策してたけど
日焼けしたのは足の甲~

皆さんもサンダル素足にご用心(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

★リトルパインはただ今夏休みを頂いておりますが
 8/21に黒瀬文化センターでイベントを行います。
 ハンドメイドのお店が並びますよ。
 詳しくはコチラ↓

ママチャイ2

|

« 小さなわたや | トップページ | 避暑~西の軽井沢 吉和へ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなわたや | トップページ | 避暑~西の軽井沢 吉和へ »