« 異素材mixのバレッタ;作品紹介/宇宙人 | トップページ | ワンピース;作品紹介 »

2011年8月 8日 (月)

ブローチ付シュシュ;作品紹介

mieです(*^_^*)

今日もsof.さんの作品紹介です。

ボリュームのあるシュシュですよ♪(ブローチは取り外せます)

腕に付けても可愛いね♪

ブローチ付シュシュ(リネンチェック)   作者;sof.

Sof19bb

Sof19cc

ブローチ付シュシュ           作者;sof

リネンと淡いグリーン
グリーンの淡さが画像でわかるでしょうか?

Sof18syusyu

Sof18bb

先日買い物に行ったら

可愛い数人の子供達が店内で遊んでました。

「小さい時ってホント可愛いよね~」って

微笑みながら見とれてた私。

すると

「夏は○か○がかゆくなる~」って合唱~♪♪♪

(///o///)ゞ CMの歌だ!

私、帰りの車の中でずっと笑ってました。

1人で笑いながら車に乗ってる人を見て 「変な人」って思った事あるけど

こういう時なんでしょうか(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


8/21は黒瀬文化センター(イベントホール)にてイベントやります♪
詳しくはコチラ↓

ママチャイ2

|

« 異素材mixのバレッタ;作品紹介/宇宙人 | トップページ | ワンピース;作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異素材mixのバレッタ;作品紹介/宇宙人 | トップページ | ワンピース;作品紹介 »