« チェコ麻のティッシュケース | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました。 »

2011年8月 1日 (月)

でかバンブー?バッグが出来ました。

mieです(*^_^*)

外ポケットのバンブーバッグが出来ました。
(竹じゃないのでバンブーとは言わない?)

リネン100% 落ちついたパープルよ。
内ポケットもあり コサージュ付き。
W46×H42㎝ プラハンドル外径17㎝


前回のバンブーを作った時、
この外ポケットにするつもりでしたが
脇の開き口の寸法が合わずポケット部分だけ放置。

いくじなし放置女の私には珍しく、、、
「最後までやり遂げる」精神で完成させたのであります(おおげさ:笑)

L1642bigbamboobag

L1642bb

深い外ポケットだから便利そう。

L1642dd

ただ、、、ポケットと全体のバランスを取ってたら
ハハハ 大きなバンブーになってしまった(笑)

今までのバンブーと比べたら、、、、、ほらね。

L1642ee

大きいのが欲しいと言う方に会えますように~

ママチャイに持って行きま~す♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« チェコ麻のティッシュケース | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェコ麻のティッシュケース | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました。 »