« カードケース;作品紹介/がぉーーーー | トップページ | バッグチャーム他作品紹介/じゃんが♪ »

2011年8月29日 (月)

ガーリーバレッタ出来ました/回ってない。

mieです(*^_^*)

バレッタ出来ました。
リネン×Wガーゼのブラウン系。

ママチャイイベントの時に
資材はかしにと作ったバレッタでしたが
作るの楽しかったので、また仕入れてしまいました(笑)

今度のバレッタ金具は前回のより幅広です。

L165616571658bb

L165616571658valletta

9月からショップ平常営業です。

第1,第2火曜日
第3,第4土曜日
ショップオープンします。 カーカードードーと覚えてネ。

9月営業は 9/6、9/13、9/17、9/24となります。
(9月は第2火曜と第3土曜が同じ週で重なりますよ)

以前よりオープン日が少なくなっちゃいましたけど
そのぶん製作頑張ります(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い暑いと言いながら  私、風邪ひいた?????

喉は痛いし口内炎で口が回ってない (>_<)



靴下を脱ぎ捨てる娘に怒った口調で、

「そこらに、ころがしゃんといて」

・・・・・・これじゃ効き目なし(笑)


こんな時の電話対応って嫌~ お客様に、、、

「ありがとう ごらいます」って言っちゃった。

もっとひどかったかも?

ε=ε= ε=ε= ε=ε=┏( 〃+_+)┛


笑ってごまかしたかったけど出来なくて

最後までグダグダ  あ~あ(汗)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« カードケース;作品紹介/がぉーーーー | トップページ | バッグチャーム他作品紹介/じゃんが♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース;作品紹介/がぉーーーー | トップページ | バッグチャーム他作品紹介/じゃんが♪ »