« ガーリーシュシュ出来ました。 | トップページ | リバティーシュシュ »

2011年8月 3日 (水)

革ひもネックレス/83誕生日。

mieです(*^_^*)

毎度の革ひもネックレスですが 出来ました。

今回はレザーと花モチーフがフタになってますよ♪

L16461647cc

L16461647bb

L16461647necklace

今日、8月3日 ヤンシーの誕生日

83(ヤーさん)の日で覚えやすい。

それなのに、あ~それなのに

私すっかり忘れていた!

「行って来るね」と作業のため呉に行くヤーさんを見送り

数分後、午後2時半 ギョッとした。

せめてもと「おめでとう」メールを慌てて送ったら

ぴょろろろろん ぴょろろろろん 充電器に乗った携帯が鳴る。

忘れとる ( ̄∇ ̄|||||)

確か、今朝

「今日は3日よね~」と、私はヤーさんに確認

それは月1回のここの団地のリサイクル回収日

私、頭の中はその事でいっぱいだった。

たぶんその時 ヤーさんの心の中は「キラリ」としたはず。。。

Burogu2011__8_03yansie

ヤーさんが帰るまでに、、、

ほとんど私のお腹に入るだろ?なケーキを焼き

冷蔵庫の中ひっくりかえして おおごつぉう?

プレゼントはこれから相談よと、、勝手に決め帰りを待った。

これまでプレゼントは何がいい?な質問に

「一緒に河へ行こう~」と言うアウトドア男さん

お洒落な洋服も着なくてタンスの肥やし

mieさん忘れた罪悪感で 今年はフンパツ河遊びか?catface



いつもサプライズなプレゼントをいただいておきながら

薄情な嫁の話しでしたcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« ガーリーシュシュ出来ました。 | トップページ | リバティーシュシュ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!かわいいですね☆
東日本大震災被災者支援イベントでお世話になりました三原のReminisceです ブログリンク貼らせていただきましたのでご報告申し上げます! 事後報告になり申し訳ありません!

投稿: Reminisce | 2011年8月 3日 (水) 19時48分

そこは一発、「ヤンシーなら8月4日じゃろ?明日じゃと思っとった」と、切り替えして欲しかった。外野から見ると・・・。
たぶん、更に事態が悪化するでしょう(笑)。
すんまそん、いらん事言いますた。

投稿: Dreamribbon | 2011年8月 3日 (水) 20時44分

そうそう、ちゃかすだけじゃなしに、アドバイスも。YahooとかGoogleのカレンダーにリマインダーを登録しておくと記念日が近づくとお知らせメールが届きますよ。携帯とかにその機能があれば、それを使うとか。いずれにしても、全部自分の脳みそを頼るのは諦めて、機械に肩代わりさせると楽ですよ。Facebookとかも、登録した友達の誕生日が近づくと、今週は誰々さんの誕生日です、なんて知らせてくれます。選択肢を広げて、薄情だと反省しないですむ貴方になりましょう。

投稿: Dreamribbon | 2011年8月 3日 (水) 20時58分

ヤンシーさん、おめでとうございます。素敵な1年になりますように~☆\(^o^)/☆ ‥まぁ、今、お忙しくされてる時期ですから、途中で思い出されて良かった!(笑)。ケーキにご馳走は、大丈夫ですか? 暑い時ですから、体調にはくれぐれも、お気をつけ下さいね!~実は私‥先週、家のドアに指を挟み、縫合&骨折しました。しかも右手。もちろん仕事は休み。夏休みと思って、ゆっくり治します‥(^o^;)

投稿: TITIMOKA(MaーChan) | 2011年8月 3日 (水) 21時30分

Reminisceさんへclover
 支援イベントではお世話になりました。
 継続的に支援活動を続けられて素晴らしい事だと思います。
 リンクの件、大丈夫ですよ ありがとうございます(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年8月 4日 (木) 01時25分

Dreamribbonさんへclover
 8月4日だとパーフェクトだったんですがね(笑)
 
 いつも色んなアドバイスありがとうございます。
 だんだん私の頭もうすらボケてきてるので
 使える機能は使わないといけません。
 確か携帯にあったと思います。
 来年はしくじらないように、、、
 携帯にセットするのを忘れないようにがポイントかも?(笑)

投稿: *mie* | 2011年8月 4日 (木) 01時38分

TITIMOKAさんへclover
 お怪我大丈夫ですか?
 右手だと何かと不自由でしょうね。
 
 ヤンシーは誕生日でも徹夜中なんですよ(笑)
 4日が家具の配送なので頑張り中で
 本人からのコメント返しじゃなくて申し訳ないです。
 
 TITIMOKAさんもお身体お大事にね。
 早く治りますように~

投稿: *mie* | 2011年8月 4日 (木) 01時47分

遅れました~
ヤンシーさん♪お誕生日おめでとうございます♪
*mie*さん、思い出させてくれてありガとうね(^o^)/
そうそう。。。ウチのダンナの誕生日は明日でした(汗)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年8月 4日 (木) 22時25分

ちゅぅぅりっぷさんへclover
 それはおめでとうございます。
 しっかりお祝いしてあげてくださいね。
 うちの娘の占い話によると8月生まれは自由人が多いとか。
 うちは当たってますよ。

投稿: *mie* | 2011年8月 5日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーシュシュ出来ました。 | トップページ | リバティーシュシュ »