« ガーリー外ポケットバッグ出来ました♪ | トップページ | ガーリーなリボンバレッタ出来ました/店の名前 »

2011年8月11日 (木)

ナチュラルバッグ他;作品紹介/ママチャイブログ見てね♪

mieです(*^_^*)

今日はhitomiさんの作品紹介です。
今日は1度に紹介しま~す\(^。^;

コサージュ付きナチュラルバッグ   作者;hitomi

  ナチュラルカラーがいいですね♪
  ライトブルーとライトベージュの2色  W30×H25×持ち手30㎝

  内布は帆布(取っ手部分も)なので ニットだけど、しっかりしたバッグです。

Hitomi308309bag

Hitomi308bb

Hitomi309cc

Hitomi308309bb

シュシュ           作者;hitomi

小花やパープルレース生地にレースいっぱいshine

Hitomi310311312syusyu

ナチュラルカチューム       作者;hitomi

Hitomi288katyuumu

Hitomi288bb

バネポーチ         作者;hitomi

並んでますね~ 小花やドット柄と色々です♪

Hitomi313kara318banepo

ママチャイに持って行きま~す \(^。^;

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

撮影中はおお汗です。。。。。。。

作品の配置に手間取ったり、光加減であっちこっち移動
カメラ調節機能を使いこなせないので、、、
体を動かすしかない私 coldsweats01

そんだけしても、うまく撮れてるかは、、、(笑)


人でも「あの人、写真写りいいよね」「悪いよね」ってあるでしょ?
それが作品でもあってね、もちろん、素敵な作品なのに
何度撮り直してもうまく撮れない子が中には居ます
べっぴんさんほど写真写りが悪いみたいな(笑)


やっぱり実物を見るのが一番
ママチャイイベントの出店者さんも達も作品作り頑張り中です。
どんなものを持って来てくれるのかと楽しみです。
8/21は是非黒瀬文化センターに遊びに来て下さいね。

今回のママチャイは、入り口すぐのガラス張りの場所より
少し奥に入ったイベント会場でありますので
お間違えのないようご注意下さいね。


ママチャイブログの方で
出店者さんの自己紹介が始まりましたのでチェックしてみて下さい。
詳しくはコチラから↓

ママチャイ2

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ガーリー外ポケットバッグ出来ました♪ | トップページ | ガーリーなリボンバレッタ出来ました/店の名前 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリー外ポケットバッグ出来ました♪ | トップページ | ガーリーなリボンバレッタ出来ました/店の名前 »