« モチーフのバレッタ&スリーピン作品紹介 | トップページ | 異素材mixのバレッタ;作品紹介/宇宙人 »

2011年8月 6日 (土)

最新オーダー:ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は東区中山のM様宅に2度目の納品。

ホワイトテレビボードの追加工分とカウンターなどの納品でした。

リトルパインのオーダー家具ナチュラルカウンター

ナチュラルカウンター W166×D45×H90cm
ハンギングキャビネット W110×D40×H45cm
ツインシェルフ W56×D15×H17cm

カウンターはアンティークフィニッシュこそしてないものの、

アンティーク調のシェル型ノブとデイジーノブでなかなか

アンティークタッチのカウンターとなりました。

Kitchen_counter_ms_2

右サイドには2連のスライド棚と、その下にキャスター付きダストボックス。

Kitchen_counter_ms_6

Kitchen_counter_ms_5

お手持ちのダストボックスに合わせて作ったのでぴったりです。

カウンターの上には吊り下げ式キャビネットとシェルフ。

石膏ボードの下にコンパネを入れて貰っているので、木ねじで

カンタンに固定出来ます。

Kitchen_counter_ms_3

Kitchen_counter_ms_4

セパレート式はスペースに開放感が生まれるのでいいですね~( ^ω^ )

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日の平和記念式典、黙祷の時間を危うく寝過ごしそうになりました。

ちょっとお疲れモードです。(^_^;

今回の式典に、はだしのゲンの作者、中沢啓治さんが初参加されたそうです。

昨日はズムスタの始球式にも登場しましたね。

はだしのゲンはリアルタイムの連載を読んでいましたが、話で聞いたり

資料館の遺品を見たりするよりずっとリアルに、生々しく当時の様子が

伝わってきました。

これからも、多くの子供達に読んで貰いたい作品ですね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ2

|

« モチーフのバレッタ&スリーピン作品紹介 | トップページ | 異素材mixのバレッタ;作品紹介/宇宙人 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフのバレッタ&スリーピン作品紹介 | トップページ | 異素材mixのバレッタ;作品紹介/宇宙人 »