« マカロンコインケース | トップページ | バレッタ/作品紹介/視力かUFOか? »

2011年8月26日 (金)

クロスステッチのポーチ作品紹介

mieです(*^_^*)

昨日は夏の終わり話し、、をしたけど、
今日も朝っぱらから暑かったですね。

乾きのいい間にと、今日は生地の水通しをしました。
とりあえず、やっておかないと
やる気になった時に間に合わないもんね~
(まだヤル気が出んのよ:汗)

さて、今日はtaさんの作品を紹介します(*^_^*)

クロスステッチのポーチ(お花)    作者;ta

淡い水色とピンクの優しい組み合わせが可愛いね。
薄手のポーチなのでサニタリーなど入れてはいかがでしょう♪

W14×H12×D3㎝ リネン100%

Ta626bb

Ta626poach

クロスステッチのポーチ     作者;ta

キーや自転車のクロスステッチ 
W10.5×H13×D2㎝

Ta627bb

Ta627cc

クロスステッチのバネポーチ      作者;ta

 
Mのイニシャル 後ろにも小さな花があるよ。
  バネ口金:12㎝

Ta629banepoach

Ta629bb

後ろ側、、、

Ta629cc

是非、ショップに見に来て下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リトルパインは8月夏休みを頂いておりましたが
9月から平常営業です。

第1、第2火曜
第3,第4土曜日、ショップオープンです。

ホームページは年中無休よ~

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« マカロンコインケース | トップページ | バレッタ/作品紹介/視力かUFOか? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

クロスステッチ繊細でかわいいです♪
イニシャルのバネポーチがとくに気に入りました(*^^*)

投稿: ほほえみくま | 2011年8月27日 (土) 04時58分

ほほえみくまさんへclover
 ありがとうございます(*^_^*)
 クロスステッチいいですよね~
 「M」もいんですが後ろの小花も可愛いんですよ♪
 

投稿: *mie* | 2011年8月27日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロンコインケース | トップページ | バレッタ/作品紹介/視力かUFOか? »