« クロスステッチのポーチ作品紹介 | トップページ | カードケース;作品紹介/がぉーーーー »

2011年8月27日 (土)

バレッタ/作品紹介/視力かUFOか?

mieです(*^_^*)

この所、PCにばかり向かっております。

最近、目の疲れがひどくてブログ訪問も辛い~
視力も落ちてメガネを掛けてる時間が増えてます =◎◎=

さて、
sof.さんのバレッタ 新しいの入ってますよ。
今日は3点ほど紹介しますが
定番のスリーピンやバレッタ、シュシュなど
ホームページにUP済ですので覗きに来て下さいね。

かぎ編みモチーフ&ビーズ刺繍のバレッタ  作者;sof.

長いネーミングではありますが、一目でどんな物かわかるでしょ?

でも、ネット注文の時に、長い名前は納品書がね、
実はしんどいのでございます。

アナログ人間、手書き (゚ε゚ )ブッ!!


定番のベージュです(*^_^*)

Sof3132bb

Sof3132valletta

新登場 ブラックです。

Sof33bb

Sof33valletta

大きめリボンのバレッタ      作者:sof.

Sof34ribbonvalletta

Sof34bb

9月からショップ平常営業です。

第1,第2火曜日
第3,第4土曜日
ショップオープンします。 カーカードードーと覚えてネ。

9月営業は 9/6、9/13、9/17、9/24となります。
(9月は第2火曜と第3土曜が同じ週で重なりますよ)

以前より少なくなっちゃいましたけど
私の体力だと丁度いいんです。
そのぶん製作頑張ります(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=◎◎=

目だけは良かったんですよ。
良く見えてたぶん、こんなに悪くなると戸惑ってます。

1.5~2,0は確実にあったのになぁ

視力検査で、たまに当てずっぽうも当たり2.0はしばしば

中学の時、先生に「勉強しょ~らんのぅ~」って

失礼な事を言われたり、、、当たってますけど ハハハcoldsweats01

遠くの星なんか見ると目にいいらしいね。

UFOにも遭遇したいから 星を見ることにします。

UFO見たい見たい!見たいわぁ~

・・・・・・・・・・・・

また目の話しからUF0の話しにそれているsmile

UFO見たら報告しますgood

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« クロスステッチのポーチ作品紹介 | トップページ | カードケース;作品紹介/がぉーーーー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのポーチ作品紹介 | トップページ | カードケース;作品紹介/がぉーーーー »