« ワンピース;作品紹介 | トップページ | ナチュラルバッグ他;作品紹介/ママチャイブログ見てね♪ »

2011年8月10日 (水)

ガーリー外ポケットバッグ出来ました♪

mieです(*^_^*)

ちょっと前に外ポケットバッグを紹介しましたが
こんどは程良くガーリーなのが出来ましたよ。

前回のよりやや深めに作ってみました。
W32×H28×D10㎝

亜麻色やオフホワイトのリネン、コットンレースなどでおめかし。
底まである内ポケット  コサージュ付きです。

L1632cc

L1632pockebag

リネンの肌触り 持った感触が気に入ってます。
(イベント済んだら自分用も作るぞ!)

L1632bb

ママチャイに持って行きますね。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+


毎日、晩ご飯だけでも何にしようと悩むのに
お昼もですよね~

夏休みのお子さんのいらっしゃるお宅は大変だと思います。

うちも自営業だから毎日
ヤンシーはラーメン好きな人だから
インスタントも食べてくれるので助かります。

いつも何種類ものラーメンをストックしてますが
韓国ラーメンはネットで箱買いが安い
↓このラーメンも残りわずかになってきたところ

Burogu2011_8_10kankokura

「辛ラーメン」っていうのは、ゆめタウンなんかでも売ってるけど
辛さばかりな感じがするんですが これは美味しい。
(どう美味しいか説明しんさいや~~;汗)

韓ドラではラーメンを食べてるシーン、多いんですよね。
それもアルミらしき鍋のまんまで、数人でつついてるとか、、、
それが美味しそうでね~
韓ドラって夜中に見る事が多いからたまらなくて
それ以来、韓国ラーメン好きになったと言うわけ(笑)


長々書いたけど、、、、
以上、韓国ラーメンが好きになった理由でしたぁ ε=ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛


おねぃさん、今日ネタ不足?



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

★リトルパインはただ今夏休みをいただいておりますが
 8/21に黒瀬文化センター内でイベントを行います。
 ハンドメイドやフードコートのお店が並びますよ。

  詳しくはこちら

ママチャイ2

|

« ワンピース;作品紹介 | トップページ | ナチュラルバッグ他;作品紹介/ママチャイブログ見てね♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪テンション↑ですっ♪(*^o^*)。‥韓国ドラマの、例のシーン、分かります。
私も、マネして鍋のまま食べてみたことがありますが、難しかったなー(^^;。
今“チャングム”を見てるんですが(何回目だろ…)おかずの種類の多さと、見た目のキレイに並べられてるのを見ると。自分でもやってみたくなりますが。何せ、ケガで使えない指。。
主人が休暇に入り、ずっと作ってくれてるので…。助かります。
韓国ドラマ、昔のは衣装が素敵ですよね。
“キム.マンドク”とか面白いですよ。商人の物語です。
では、体調にお気をつけ下さいね!(^o^)v

投稿: TITIMOKA(MaーChan) | 2011年8月10日 (水) 19時48分

*mie*さん♪
こんばんは(*^o^*)


キャ~素敵です~
素敵すぎます(≧∇≦)一目惚れです。

やっぱりmieさんの作られるガーリー作品、大好きです。


本当は欲しいけど…ママチャイ用だから我慢です(T_T)


当日ゲット出来たらいいな~

投稿: 花凛 | 2011年8月10日 (水) 20時20分

TITIMOKAさんへsunsun
 ありがとうございま~す(*^_^*)
 やっぱり、、、あれを見たら鍋のまま食べたくなりますよね。
 私も難しさを感じました(笑)
 
 チャングムは名作ですよ~キムマンドクは真っ最中です(笑)
 チャングムは唯一ヤンシーがハマった韓ドラで、
 「ボキはチャングムの生まれ変わりだ」って、
 創作料理ばっかり作ってました(迷惑してましたけどsweat01
 怪我の具合は心配ですがご主人の料理とはうらやましい。
 早く治して宮殿料理作って下さいね~

投稿: *mie* | 2011年8月10日 (水) 23時38分

花凛さんへsun
 嬉しいコメントありがとうございます。
 単純に喜んじゃってますが、すごーーーく励みになってます。
 
 花凛さんレシピの「キューリの辛子漬け」沢山作って
 美味しく食べてますよ~パリポリパリポリ
 ごはんが美味しくなって困ってます(笑)
 またいいのあったら教えて下さいね。

投稿: *mie* | 2011年8月11日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース;作品紹介 | トップページ | ナチュラルバッグ他;作品紹介/ママチャイブログ見てね♪ »