« ガーリーシュシュ出来ました。 | トップページ | エコバッグポーチ出来ました。 »

2011年9月30日 (金)

2012年ラングカレンダーセール開始!

ヤンシーの業務連絡です。(・∀・)

今年は少し遅れ気味ですが・・・

♪カレンダ~セ~ル、始めました~( AMEMIYA風 )

今年もラング社のカレンダー、素敵な絵柄が揃ってますよ~( ^ω^ )

セール詳細は→【コチラ】

・バウンティフル・ブレッシング
バウンティフル・ブレッシング

・シンプルライフ
シンプルライフ

・ハート&ホーム
ハート&ホーム

・シンプルインスピレーション
シンプルインスピレーション

・アラウンド ザ ワールド
アラウンド ザ ワールド

・フラワーフェアリー(これはラングではありません)
フラワーフェアリー

・カントリーサンプラー
カントリーサンプラー

・オールドグローリー
オールドグローリー

以上8種類、特価¥1,900で販売中です!

そして、新デザインのカレンダーホルダーも間もなく登場しますよ~
カレンダーホルダー間もなく販売開始!

秋~冬の風物詩?カレンダーセールです。

売り切れ必至ですから、お早めにご購入下さいね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« ガーリーシュシュ出来ました。 | トップページ | エコバッグポーチ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーシュシュ出来ました。 | トップページ | エコバッグポーチ出来ました。 »