« ざっくり大きなバッグ2点/作品紹介 | トップページ | 2012年ラングカレンダーセール開始! »

2011年9月29日 (木)

ガーリーシュシュ出来ました。

mieです(*^_^*)

ずっと作家さんのバッグ紹介が続いているので

今日は 中休み

おやつみたいな感じで見てね~

最近作ったガーリーシュシュで~す *^0^*

これを作ってる時って わたし、心まで乙女になります(笑ったでしょ?)

L1699cc

L1699bb

L1700syusyu

L1700bb

次のショップオープン日は10/4です。

遊びに来てね~\(^。^;




乙女な話しから何ですが、、、



お通夜や葬儀に行き、故人を見送ると いつも考える。



私達はどこから来て、どこへ帰るんだろ?



考え出したら止まらないmieさん(笑)







そんな私の傍らで 脳天気なヤンシーギターを弾く

Burogu20110929yansy

仕事してたと思ったら ほんの数分 ジャンジャカジャン

ご飯食べ終わったと思ったらジャンジャカジャン

ギターの前を通りがかってジャンジャカジャン



大昔、お土産でもらったグアムのTシャツ うける~


年中Tシャツ ジャンジャカジャン

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« ざっくり大きなバッグ2点/作品紹介 | トップページ | 2012年ラングカレンダーセール開始! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくり大きなバッグ2点/作品紹介 | トップページ | 2012年ラングカレンダーセール開始! »