« 外ポケットバッグ出来きました。 | トップページ | ぺたんこがま口出来ました/バリバリ »

2011年9月21日 (水)

チュニック/作品紹介/癒し

mieです(*^_^*)

すっかり涼しくなってきましたね。

長袖の洋服を出さないといけませんね~

こんな季節にピッタリのチュニック入荷してます。

キーネックチュニック     作者;kokohana/love

綿麻の五分袖のチュニックです。

Kokohana25tunic

Kokohana25cc Kokohana25bb

前身頃のキーネックの下で切り替え 花柄です。

Kokohana25dd

次のショップオープンは9/24土曜日です。

遊びに来て下さいね~ \(^o^)/



+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

昨日も、うちのハムコとジャンガのハウスのお掃除をする娘。

その間の見張り役は 私~


ハムコは落ち着きがないので チュコマカ動き画像ブレブレ

Burogu2011_9_21hamnuko1

出て来たそうにしたかと思えば

     トットコトットコ 合間に走る=3

Burogu2011_9_21hamuko2

ジャンガはいつも おとなしく、ほ~ら カメラ目線

Burogu2011_9_19zyanga

おがくず頭につけてたって お手手揃えて カメラ目線

Burogu2011_9_21zyanga

私、犬も猫も動物全般大好きだけど

ハムスター系、実はこれまで あんまりなじめなかったんですよ。

だけど可愛いったらありゃしない。

そりゃ~ね、犬のようにハグハグ出来ないから残念なんだけど

犬猫飼えない今の状況。

この子達を見てるだけで癒されてます。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 外ポケットバッグ出来きました。 | トップページ | ぺたんこがま口出来ました/バリバリ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

お花のチュニック、カントリー風でおしゃれですね!
色合いも素敵♪

ハムスターの名前が「ハムコ」なんですね!!実は以前私が飼っていたハムスターと名前が同じ!!びっくりしました(^^)
愛らしい瞳としぐさに魅かれちゃいますよね♪

ポチっと☆

投稿: ほほえみくま | 2011年9月22日 (木) 04時56分

ほほえみくまさんへclover
 ありがとうございます(*^_^*)
 同じ名前だったんですね(笑)
 「ハムコ」ついつけたくなる名前です。
 最近は「ハム~」って省略呼びになってますよ(笑)

投稿: *mie* | 2011年9月22日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外ポケットバッグ出来きました。 | トップページ | ぺたんこがま口出来ました/バリバリ »