« チュニック/作品紹介/癒し | トップページ | ワンピース&キーホルダー/作品紹介 »

2011年9月22日 (木)

ぺたんこがま口出来ました/バリバリ

mieです(*^_^*)

今日は秋らしいカラリとしたイイお天気でした。

お洗濯日和。

ご近所さんも大物、沢山干されてましたよ。

違いますよ、

私、市原悦子の「家政婦は見た」のドラマのオバサンみたいに

家庭の秘密を探り出して ご近所を覗き見してるわけではありません(笑)



今日の画像

mieさん、、、初がま口です(遅っ:笑)

ずっと前から、作ってみたかったけど
なかなか気持ちが向かなかったのです。

ご近所の、りとる・りりーさんから親切に材料まで頂いてたのに(>_<)
ずいぶん経ってしまいました(笑)

頂いたものはマチのあるタイプで 初ガマの私には難しそうなので
まずはペタンコから、、、と作ってみました(やっぱA型かしらね?笑)


L16951696gamaguti

L1695bb

L16951696bb

L16951696cc

シンプルなたった2個のガマに画像多いですか?

初ガマの嬉しさの表れでしょうか? (゚ε゚ )ブッ!!

ボンド作業に緊張したけど やってみると 楽しかったです(*^_^*)



また明日から世の中的には3連休ですね。

リトルパインの営業日9/24が挟まってますので

よかったら遊びに寄って下さい。


涼しくなって、過ごしやすくなってくるとバリバリにミシンに向かえるだろう

そう思ってたのに、、、

なんだかカラダが甘えてしまって

「イイ天気じゃね~」「秋じゃね~」「美味しいモノ食べたいね~」

食欲ばかりがバリバリです(笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« チュニック/作品紹介/癒し | トップページ | ワンピース&キーホルダー/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆がま口、可愛いですねっ♪
またしても、(土)は、体育祭なので…残念です。また、会いにいきますね~(*^o^*)
それにしても…風が強く、寒くなってきましたね~。
私も、お彼岸=おはぎ…と言っては 食べてます。。
チョコも、美味しい季節になりましたし…。
明日は、下の子のクラブは‥“筆祭り”のアトラクションで“マーチング”を。
(日)は、サンプラザで本番!。
初・“マーチング・コンテスト”です。
ドキドキしますねー。
それでは、風邪に お気をつけ下さいね。

投稿: TITIMOKA(MーChan ) | 2011年9月22日 (木) 20時26分

TITIMOKAさんへclover
 お久しぶりですね~お怪我は良くなられたでしょうか?
 おはぎ、、、いいですね~
 暑い時はこんな私でも食欲ダウンでしたが
 これから「おやつ」が楽しみなシーズンです(怖っ)
 
 運動会の熱中症、ニュースでやってましたが
 涼しくなってきたので良かったです。
 マーチングコンテスト、お母さんの方が緊張し過ぎないようにね(笑)

投稿: *mie* | 2011年9月22日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュニック/作品紹介/癒し | トップページ | ワンピース&キーホルダー/作品紹介 »