« 秋色バッグ/作品紹介;新しい作家さん | トップページ | ざっくり大きなバッグ2点/作品紹介 »

2011年9月27日 (火)

ふっくらバッグ/作品紹介~

mieです(*^_^*)

今日は長い付き合いの友人が来て 喋りっぱなしな1日でした。

彼女はB型  いつものアポなし突然女(笑)

ショップの営業日もまだ覚えてなくて(覚えようとしない)

プレゼントにする品をすまして買いに来たのですが(爆)


A型の私とは正反対なB型

私と長く、親しくしてきた子って、ほとんどがB型なんですよ。

ヤンシーに私の友達を紹介するたび 「B型?」って聞かれるほど(笑)


A型とB型の夫婦の人から愚痴を聞かされる事が多いから
てっきり合わないのかと思ってましたが、

同姓だとAとBって合うんですかね?



さて、今日もtashiさんの作品紹介します♪

ふっくらバッグ(ツィード×グレー)     作者;tashi

厚手でしっかりしたバッグですよ。

Tashi5bag

Tashi5bb

Tashi5dd

ふっくらバッグ・あき(からし)     作者;tashi

Tashi6bb

Tashi6bag  

Tashi6cc

毛糸のバッグは持ってるだけで暖かな感じがしますね♪

リトルパイン 次のショップの営業日は10/4(火)です。

遊びに来て下さいね~\(^o^)/



シャーペン、
シャープペンシルを水で洗った事あります?

昨夜わたし、何をしてたのやら?
流しに、箸と一緒にシャーペンが!
洗いかけて水浸し(初体験)


乾いたら、いつも通りに書けるもんなんですねcoldsweats01




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« 秋色バッグ/作品紹介;新しい作家さん | トップページ | ざっくり大きなバッグ2点/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
ミーさん、私も同感です。振り回されるけど‥「まっ、いっかー」‥なんですよっ…(^^;
後々、考えたら、もっと言えた事もあったのにな~と。反省してみたり‥(笑)。
バッグ、色も形も、可愛い~♪ですねっ!‥(火)、何か予定あったかなー?
色々お話ししたいですっ。シャーシン!うけましたっ(笑)。私も、未経験。
それでは、体調にお気をつけ下さいね♪

投稿: TITIMOKA(MーCha ) | 2011年9月27日 (火) 20時05分

TITIMOKAさんへclover
 B型のマイペースだけど物事ケロリと忘れるサッパリさが
 好きなのかも知れません(笑)
 何型でも、やっぱり友情の基本的な所はないとブーですがね。
 
 初体験(笑)洗い物しようとして驚きました。
 私もここまできたか、、、と情けなくもありましたが(笑)
 
 お時間あればまた話しに寄って下さいね♪

投稿: *mie* | 2011年9月28日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色バッグ/作品紹介;新しい作家さん | トップページ | ざっくり大きなバッグ2点/作品紹介 »