« ぺたんこがま口出来ました/バリバリ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップレジカウンター »

2011年9月23日 (金)

ワンピース&キーホルダー/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はshellさんの作品紹介です。

ブラウン小花のワンピース     作者;shell

SIZE;M  着丈:93㎝ 綿麻の秋らしいブラウンの小花模様です。

Shell43bb 

Shell43dd

クロスステッチのストラップ      作者;shell

ブルー×レッド、グリーン×パープル

Shell4544strap

Shell4544bb

明日、9/24はショップオープン日です。

遊びに来て下さいね。



イヤになります、、、機械に弱い私。

FAXがきて、紙詰まりを起こしても、インクがないよと案内が出ても

直せません。

でも仕事の事でFAXが詰まったら ありゃ大変 大慌て。

ひとりぼっちの時に限って なんでこうなるの?

新しいテレビもですcoldsweats01 ほとんど娘かヤンシーが操ります。

そもそも、取扱説明書も見てないし覚えようとも思ってない(笑)



このたびDVDが壊れたかも?crying もう古かったからね~

新しいのが来たら また困る

韓国ドラマを見るためには覚えるしかないじゃんsweat01



覚えよう、興味を持とうと言う気持ちがなくなってきて

どんどん時代に遅れていく私。



若い時に、お婆ちゃんやお爺ちゃん、親を笑ってたけど

私も娘に笑われてる    ゲロゲロッ(爆)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ぺたんこがま口出来ました/バリバリ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップレジカウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたんこがま口出来ました/バリバリ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップレジカウンター »