« 最新オーダー:フィットインキャビネット | トップページ | バッグ出来た/姉と私。 »

2011年9月 6日 (火)

ガーリーバレッタ/久しぶりのオープン日

mieです(*^_^*)

リトルパインの夏休みも終わり
今日は久しぶりのショップオープン日。

長~い夏休みを頂いていたので リトルパイン忘れられたかも?
なんて実は心配してました(笑)

でも、オープン日をチェックしてご来店下さった方や、
ホームページで在庫チェックして来て下さった方達
閉店ギリでごめんなさいと遠慮しながら来て下さったお客様など
とーーーーーっても嬉しかったです(*^_^*)

うちの委託作家さんも来てくれたんですが、
私、久しぶりで楽しくて喋り倒してしまったり(笑)

これからも週1回のオープン日ですが、
ぼちぼちmieペースでオープンさせて頂きます。

そのぶんオーダー家具のお待たせも短くなるよう
ヤンシーも頑張ります。
イベントでは全力で頑張りますので、
これからもリトルパインを どーぞ宜しくお願い致します♪

:
;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、バレッタ続いてますが昨日作ったバレッタ2個です。

レースと配置が毎回微妙に違います(^.-)☆


L16631664bb

L1663valletta

L1664valletta



★ 久々に 私の好きな物 ★

めかぶ~

Burogu2011_9_04mekabu

生協さんの細切り めかぶです。
私の大好物

Burogu2011_9_04mekabubb

これ、冷凍で来るから便利なんですよ。

でも私の食べるペース早いから4パックあるけど
すぐに全部冷蔵室へ(笑)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

次のショップオープンは9/13の火曜日です\(^o^)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:フィットインキャビネット | トップページ | バッグ出来た/姉と私。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:フィットインキャビネット | トップページ | バッグ出来た/姉と私。 »