« リネンの巾着出来ました~♪ | トップページ | 最新オーダー:パンプキンミニチェスト »

2011年9月12日 (月)

ガーリー巾着&シュシュセット/食欲。。。

mieです(*^_^*)

ガーリーな巾着とシュシュのセットを作りました。

なんでもかんでも、ガーリーって名前でごめんなさいよ(笑)

他に思いつかずヽ( ´ー`)丿

L1672bb

プレゼントなんかにいかがでしょう♪

L1672cc

ホワイトリネン~ やっぱり好っきheart04

ポーチやシュシュで女子になった気分味わって下さいね♪




食欲の秋って言うけど まだ暑くて夏気分なのに

何故か私、お腹が空く。


「満腹中枢がいかれたんじゃないか?」とヤンシーが言う。


いや違う

それなら自己診断で「食欲中枢」だと思う。

どう違うか説明できないけど なんとなく


以外に沢山は食べれない(ウソだと声がするけど)


夏に、あっさりしたものしか食べたくなかったから

私のカラダ、これから栄養取り戻すのか?(爆)






明日9/12(火)はショップオープン日です。

遊びに来てね~\(^o^)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネンの巾着出来ました~♪ | トップページ | 最新オーダー:パンプキンミニチェスト »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきますwink
シュシュ、めっちゃかわいいですheart01わたし、シュシュとか集めるの好きなので・・
お店の方に行ってみたいんですけど、もし、遠かったら、送っていただいたりとかは、できますか??色々、見てみたいですlovely

投稿: 大和興産まるこ | 2011年9月13日 (火) 09時41分

大和興産まるこさんへclover
 初コメ、ありがとうございます(*^_^*)
 シュシュ集め、いいですね~
 並べてるだけでも可愛いくて嬉しくなりますね。
 私は今、短いヘアースタイルなので使えなくて
 願望でつい作ってしまいます(笑)
 ネットショップがありますのでお気に入りを見つけに来て下さいね。
 お店にも是非遊びに来て下さ~い\(^o^)/

投稿: *mie* | 2011年9月13日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの巾着出来ました~♪ | トップページ | 最新オーダー:パンプキンミニチェスト »