« 最新オーダー:パンプキンミニチェスト | トップページ | チュニック/作品紹介/集中力ゼロ。 »

2011年9月14日 (水)

バイカラーのバレッタ/作品紹介/困った困った。

mieです(*^_^*)

残暑ですね~
湿度がまだ少ないから真夏より我慢も出来ますが
外は あっちぃーーー


さて、今日はsof.さんのバレッタの紹介です。
sof.さんのヘアアクセサリー大人気で、すぐに在庫がなくなるから
Lコレクト便(ヤンシー便)で1個だけですが預かって帰りましたよ。

バイカラーの大きめバレッタ   作者;sof.

Sof35valletta

カラーはブラックと光沢のあるブラウンです。

Sof35bb


先日、食欲の話しをしましたが、、、、、、、


ヤバイ ごはんが美味しーーーー

しそ昆布が好きだからススムススム~

Burogu2011_09_14kobu

それプラス

前にも紹介したこの大好きな沢庵があれば
高級なおかずなんていらない
(呉の中元本店さんの)
宣伝、頼まれたわけじゃ~ないよ(笑)

Burogu2011_05_24takuann


困ったことに 食欲に加え


暇さえあれば眠くなる、、、


ほんと、、、、困った。


困った困った


ミシンにも向かわなければ




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:パンプキンミニチェスト | トップページ | チュニック/作品紹介/集中力ゼロ。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

しそ昆布♪おいしいですよね。
今、私ははしその実の佃煮でご飯もりもりです!!
困ってます・・(>_<)
おいしすぎてまた体重増加。
お腹がいっぱいになったら眠くなるし。
私だけじゃないみたいなんで、ちょと安心。
(安心してる場合じゃないか。。。)

投稿: はりこ | 2011年9月15日 (木) 06時49分

はりこさんへclover
 しそに実の佃煮、ぷちぷちした歯ごたえで
 それはご飯すすみますね~
 おそらく、はりこさんの事だから手作りなんでしょうね(*^_^*)
 体を動かさないで、ご飯がおいしい私は
 かなりヤバイのですが、お仲間と言うことで(笑)
 

投稿: *mie* | 2011年9月15日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:パンプキンミニチェスト | トップページ | チュニック/作品紹介/集中力ゼロ。 »