« まったりジューシー!ガッツリバーガー完成!? | トップページ | ガーリー巾着&シュシュセット/食欲。。。 »

2011年9月11日 (日)

リネンの巾着出来ました~♪

mieです(*^_^*)

なんだかまだ暑い日が続いてますが

寒くて数日前に出した毛布は 何だったのか?ですね(笑)

さて、ジグザクパッチのリネンの巾着が出来ました。

何を作ろうか?と悩んでばかり

何もしないよりマシ(笑)と思って作ったけど

巾着も作ってみると楽しいもんです。

どちらも、パープルがチラリと入ってますよ。

L1671bb

気持ち 洗う時のためにと革タグはボタンです。

同じ型で私も持ってるこの巾着

サッと中身が取り出し安くて  巾着って便利ですよね。

L1670bb 




韓ドラ「イケメンですね」を見ました~

ずっと時代劇ばかりが好きで見てたから

久々の若いもんの恋愛見てたら じれったくてイライラしたけど(笑)

そんなん どーでもよくて

グンちゃん カワイイ~

それで良し (*^-゜)v なのよね。



カワイイ~って思う私は、、、「オバサンですね」 ハハハcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« まったりジューシー!ガッツリバーガー完成!? | トップページ | ガーリー巾着&シュシュセット/食欲。。。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりジューシー!ガッツリバーガー完成!? | トップページ | ガーリー巾着&シュシュセット/食欲。。。 »