« 巾着出来ました。 | トップページ | ラヴィアン・ローズ4 La Vie en rose Ⅳ開催正式決定! »

2011年9月 3日 (土)

ガーリーバレッタ出来た/パフッ

mieです(*^_^*)

台風12号、この辺りは 昨夜は強風で

うちの薔薇の木、ぶるんぶるん揺れて折れるかと思いました。



今朝、娘の乗るバスは台風のため運休。

今日は家の前に停まる経由のバスでしたが、、、

「かぁ~さ~ん、バスが来ん~」

それから慌ててJRに電話してわかりました (遅いわ:笑)



結局、心配しながらも車で行かせましたが、

今日はホントに台風?ってくらいの晴れ間の見えるお天気

何事もなく良かったんですが

これから岡山県に再上陸との事、心配ですね。




さて、今日のハンドメイドはバレッタ2個。

ガーゼ生地のパープル&ブルー
優しい色ですよ。

L1665valletta

L16651666cc

L16651666valletta



***************************

これ なーーんだっ

数日、この状態の  化粧パフ dash



Burogu2011_9_03pahu

お化粧してないこの数日間


室内ですが、干してた事を忘れるほどすっかり景色化してマス。



お安いスーパーで食料を買い込みし、家に隠ってた所へ ( ̄◆ ̄;)



今度は台風が来て 更に隠る~ ( ̄◆ ̄;)



いつまで隠るのか mie~   ( ̄◆ ̄;)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 巾着出来ました。 | トップページ | ラヴィアン・ローズ4 La Vie en rose Ⅳ開催正式決定! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着出来ました。 | トップページ | ラヴィアン・ローズ4 La Vie en rose Ⅳ開催正式決定! »