« ワンピース/作品紹介 | トップページ | ふっくらバッグ/作品紹介~ »

2011年9月26日 (月)

秋色バッグ/作品紹介;新しい作家さん

mieです(*^_^*)

今日は新しい作家さんの作品紹介です。

tashi(たし)さんです♪ 作品もご本人も素敵ですよ~

これから少しづつ紹介していきますね♪

どのバッグも厚手でしっかり 
色合わせがとてもお上手です\(^。^;

秋いろbag(茶×れんが)        作者;tashi

w35×D13×H20㎝ 毛100%
ツイードの糸とれんが色の組み合わせが *^0^* 秋~

Tashi3bag

Tashi3dd

秋いろbag(茶×スモークピンク)    作者;tashi

Tashi1bb

Tashi1bag

tashiさんのニットバッグまだまだあります (*^-゜)v

akeさんからもニットバッグ届いてま~す *^0^*

どちらもお楽しみに~♪

次のリトルパインの営業日は10/4です♪

お気に入りを見つけに来て下さいね。




私の楽しみ韓ドラ

夜、娘が早くから自分の部屋に行き

ヤンシーがうたた寝(必ずアリ)を始めたらチャ~ンス

それまでにお風呂を済ませスタンバる(笑)


昨夜はお風呂まだなのに、

やや?ヤンシーの瞼が?



お風呂、焦って焦って ばたばたと入る私、、、


もーーーーーーーーー


シャンプーの後はコンディショナーでしょ


シャンプーの後に、またシャンプーつけてどーすんのーーーーー


それが泡立ち良過ぎ ┐('~`;)┌ 


慌てるとドジります  昨日の、もーーでしたcoldsweats01




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« ワンピース/作品紹介 | トップページ | ふっくらバッグ/作品紹介~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース/作品紹介 | トップページ | ふっくらバッグ/作品紹介~ »