« バッグ:作品紹介/お好み焼き。 | トップページ | 巾着出来ました。 »

2011年9月 1日 (木)

ふわふわカラビナポーチ出来ました。

mieです(*^_^*)

台風12号が心配ですね。

お昼過ぎまではイイお天気でしたが

3時頃から雲が出てきて雨、
遠くの空でゴロゴロ雷の音がしてましたよ。



さて、
カラビナポーチが出来ました。
今回は ふわふわ&バテンレース。

リネン100%  ブラウンと亜麻色。
W15×H14×D5㎝

バッグの取っ手やベルト通しに引っかけて使って下さいね♪

L16591660bb

L16591660cc

厚手のキルト芯を挟んだのでデジカメでも大丈夫。

だから、ふわふわカラビナポーチ(ちっと長い名前だね)

L16591660dd

9月からショップ平常営業です。

第1,第2火曜日
第3,第4土曜日
ショップオープンします。 カーカードードーと覚えてネ。

9月営業は 9/6、9/13、9/17、9/24となります。
(9月は第2火曜と第3土曜が同じ週で重なります)

遊びに来てね~\(^。^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雷。。。

随分昔の知り合いが異常に怖がってました。

偶然、雷が鳴った時、居合わせたんですが
半端なく怖がってて

気持ちはとっても分かるんですが

めんどくさっ・・・ってくらい怖がるんですよ(笑)

キャー キャー ですから


私だって怖いですよ、、、でもそこまでは、、、

人によって「怖い」の度合いが違うからね。



私はキョーレツに怖い霊話しを、見たり聞いたりすると

トイレやお風呂に1人で入れませんsweat01

そんな時は、娘と一緒にお風呂に入ります入ってもらいます。

そんな私を家族は、めんどくさっ って言いますcoldsweats01






広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« バッグ:作品紹介/お好み焼き。 | トップページ | 巾着出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ:作品紹介/お好み焼き。 | トップページ | 巾着出来ました。 »