« ふわふわカラビナポーチ出来ました。 | トップページ | ガーリーバレッタ出来た/パフッ »

2011年9月 2日 (金)

巾着出来ました。

mieです(*^_^*)

台風、どんなんでしょ? 予想してたより強くなりそうです。

とりあえず、飛びそうなものは隠しましたが~


ぼちぼちペースのmieさん、リネンの巾着出来ました。

お弁当巾着や色んな使い方してくださいね♪

L16611662bb

前と後ろと底の柄が全部違います。
麻のひも~

切りっぱなしのフリンジ、アバウトなステッチで~す(*^-゜)
糸くずは使ってるうちに出なくなりますよ~。

L16611662cc

9月からショップ平常営業です。

第1,第2火曜日
第3,第4土曜日オープンします。

カーカードードーと覚えてネ。

9月営業は 9/6、9/13、9/17、9/24となります。
(9月は第2火曜と第3土曜が同じ週で重なります)

遊びに来てね~\(^。^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の「じゃんが」

ハウスを覗くと、ドアの所で おあいそした後、

「見て~」っとばかり走り出します。

シャッター間に合わんよ~  なんとか1枚

かわゆい(*^_^*)

Burogu2011_9_02zyanga

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ふわふわカラビナポーチ出来ました。 | トップページ | ガーリーバレッタ出来た/パフッ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわカラビナポーチ出来ました。 | トップページ | ガーリーバレッタ出来た/パフッ »