« シクラメンの植え替え | トップページ | 外ポケットバッグ出来きました。 »

2011年9月19日 (月)

カーディガン/作品紹介/夢。

【お知らせ アヌビアス・ナナお譲りします】

mieです(*^_^*)

三連休ですね~

遊びに出かけられた方も多いかと、、、

私の場合、いつもと変わりなく過ごしてましたが

朝寝坊をたっぷりさせてもらったぁ~ってくらいかな?

お昼前まで寝てました(ホントはまだ寝れたのを遠慮して起きた:笑)


さて、今日はchicoさんの作品紹介、カーディガンです。
綿70%アクリル30%だから、ほんわか温かい。

オフホワイト 季節の変わり目にはピッタリです。

Chico226cardigan

Chico226bb

身頃の真ん中で切り替えしてあります。
だから裾が広がって腰回りもゆったりなんです。

Chico226cc

袖も幅広なので
チュニックやワンピースの脇や袖がもたつかない。

Chico226dd


寝るのが大好きな私ですが

いっぱい寝ると 夢もいっぱい見ました。

ほとんど忘れてますが何本立て?ってくらい(笑)



松田聖子や名前も知らないニュースキャスター(たぶん)

知人なども出演しましたね~(笑)



不思議なのは

聖子ちゃんの現れ方が前にも出てきた 同じ状況~

こういうのありません?



何度も出てくると聖子ちゃんと私、友達だった?なんて錯覚してしまう(爆)


coldsweats01 寝過ぎですね(笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« シクラメンの植え替え | トップページ | 外ポケットバッグ出来きました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シクラメンの植え替え | トップページ | 外ポケットバッグ出来きました。 »