« ガーリーバレッタ/久しぶりのオープン日 | トップページ | 最新オーダー:アルダーのキッチンカウンター »

2011年9月 7日 (水)

バッグ出来た/姉と私。

mieです(*^_^*)

バッグ出来ました *^0^*

前に見た~って言わないでね。
また作りました(笑)

L1667bag

L1667bb

このタイプはレースを変えながら、

これでもまだ3個目。




「案が浮かばん、案が浮かばん」は私の口癖 coldsweats01

いつも新しい物を作ろうとして

ダラダラしてる
作らないでいる私を見て姉が


「mieは冒険家ね~」 とからかいます(笑)


「何個か作りんさい~」なんていつも勢いくれるんですが



それで、、、珍しく

作るのが楽しいを勢いに、最近バレッタ作りに励んでた私。

ブログを見た姉が今朝、、、

「mieはまたバレッタか?」みたいなメールをしてきました。



「おいコラッ」punchannoy 
って感じでしょ(爆)



刺激し合っていつも作品作りしてる姉妹です。


これを見たらきっと また何か言ってくるわ。

くわばらくわばら

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ガーリーバレッタ/久しぶりのオープン日 | トップページ | 最新オーダー:アルダーのキッチンカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーバレッタ/久しぶりのオープン日 | トップページ | 最新オーダー:アルダーのキッチンカウンター »