« 最新オーダー:カウンターテーブル | トップページ | シクラメンの植え替え »

2011年9月17日 (土)

がまぐち/作品紹介/占い

【お知らせ アヌビアス・ナナお譲りします】

↑ヤンシーからのお知らせ よろしくね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

mieです(*^_^*)


昨日から雨、よく降りますね~

湿気が今日もキツイ(>_<) 髪の毛ほろほろ~(笑)


さて、今日はchicoさんの作品紹介です(*^_^*)

モチーフふっくらがまぐち     作者;chico

コットン編みのがまぐちです♪

Chico224223225gamaguti

それぞれ内布や編み糸のカラーが微妙に違います。

内布その中の1っこ~↓
Chico224bb 

W8.5×H10×D4㎝ ふっくらマチで結構入りますよ。

Chico223cc

Chico225cc

その他、カーディガンやワンピースなどの納品もありましたので

また少しずつ紹介して行きますね   お楽しみに♪




朝のめざましテレビの占い


私、今日は最下位 さそり座 weep

あんまり気にしていないようでも

見てしまったら 気分が悪い。


娘の友達は1位の時に自転車盗られ

最下位の時に戻って来たと言うし(笑)



蠍座のラッキーポイントは かぼちゃの煮物。

信じてないし、、、と思いながら

今夜のおかずに1品加えたけど




夜に食べても遅いじゃろ?coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:カウンターテーブル | トップページ | シクラメンの植え替え »

New Item」カテゴリの記事

コメント

うん、遅いじゃろgawk
今頃コメントつけるのも遅いじゃろねcoldsweats01

投稿: ヨッピ | 2011年9月19日 (月) 19時37分

ヨッピさんへclover
 私もお返事遅くなりました~(笑)
 
 かぼちゃの煮物なんてお昼から食べませんよねcoldsweats01
 ラーッキーポイントを実行したのは珍しいんですが
 遅くても悪運から救われた気分はしましたよ(笑) 

投稿: *mie* | 2011年9月19日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンターテーブル | トップページ | シクラメンの植え替え »