« 最新オーダー:アルダーのキッチンカウンター | トップページ | まったりジューシー!ガッツリバーガー完成!? »

2011年9月 9日 (金)

ピンクベージュの革ひもネックレス♪

mieです(*^_^*)

革ひもネックレス出来ました。

今回はピンクベージュの糸で編みましたが

この画像で色が伝わってるかな?

秋らしいよ。

L16681669bb_2

このモチーフレースは何にでも使いやすくて気に入ってます。

L16681669necklace

朝晩、涼しくなってきましたね。

寒くて夜中に毛布をひっぱり出しましたが

途中暑くなったりして(笑)

気温の変化で風邪などひかないよう気をつけましょう。

って、いちばん危ないのは私かもね?coldsweats01






次のショップオープンは9/13の火曜日です\(^o^)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:アルダーのキッチンカウンター | トップページ | まったりジューシー!ガッツリバーガー完成!? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん♪
こんばんは(o^∀^o)


コメント♪ご無沙汰になってしまいましたが…毎日拝見してます♪~θ(^0^ )


見えます(≧∇≦)
ピンクが好きなワタシには、胸キュンキュンです♪


来週土曜日は、仕事が休みなので…お店に遊びに行きたいなと思ってます(*^o^*)

次の作品も楽しみにしています(^O^)

投稿: 花凛 | 2011年9月 9日 (金) 23時02分

花凛さんへclover
 いつもありがとうございま~す♪
 イベント後、なかなか作品作りが進まないでいるんですよ~
 コメントもらったのでエンジンかけなきゃね(笑)
 
 先日、花凛さんみたいに ひじきご飯やってみました。
 家族にも好評でしたよ~
 
 土曜日楽しみにしてま~す\(^o^)/

投稿: *mie* | 2011年9月10日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:アルダーのキッチンカウンター | トップページ | まったりジューシー!ガッツリバーガー完成!? »