« ふっくらバッグ/作品紹介~ | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました。 »

2011年9月28日 (水)

ざっくり大きなバッグ2点/作品紹介

mieです(*^_^*)

ずっとバッグ紹介続いてますがtashiさんと同じ日に納品のあった

AKEさんのバッグを今日は紹介しますね。

大きめバッグですよ~

斜めがけバッグ        作者;AKE

毛100% からしイエロー  W40×H30×100㎝
ボタン位置で長さ調節可能です。

ざっくりと斜めがけして下さいね。

Ake124bag

Ake124bb

パイナップル模様のバッグ       作者;AKE

φ26×H43(取っ手含む)

Ake122bag

Ake122cc

次のショップオープン日は10/4です(*^_^*)

見に来てね~(*^_^*)




ずっとずっと、どうにかしないと、、、と思ってる礼服

太ってパッツンパッツン

この前それを着た私を見て姉が大笑いannoy

自分でも、すごくブサイクなのは自覚してましたsweat02



買い換えようと思って探してはいるのですが、気に入ったのがない!

絞めつけないものを、、、と探すので見つからないんですよ。

そうやって先延ばし、体も更に成長


今朝、姉から連絡があって 今夜、親戚の叔父さんのお通夜。

叔父さんにずっと会ってなかったよな~、と

子供の頃に可愛がってもらってた頃を思い出しながら、、、、、

礼服の心配もしています (ノ_≦。)


仕方ない、

今回もパッツンパッツンで行ってこよう。



ブログ投稿セットしながら、息苦しい私。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン4

|

« ふっくらバッグ/作品紹介~ | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっくらバッグ/作品紹介~ | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました。 »