« カーディガン/作品紹介/夢。 | トップページ | チュニック/作品紹介/癒し »

2011年9月20日 (火)

外ポケットバッグ出来きました。

mieです(*^_^*)

今日は寒いですね。

家の中で久しぶりに靴下を履きました。

今日は外出しないと決め いつもの短パンに靴下、ノーメーク

オッサンみたいなスタイルじゃ~んと1人笑った。



さて、バッグ出来ました。

外ポケットバッグ リネン100% 茶系で作ってみました。

このバッグはマチがあったり生地を変えたり

チェックの柄合わせがあったりと (>_<)

いつも言うことですが、裁断の嫌いな私には気合がいります(笑)

L1673bag

L1673bb

L1673cc

L1673dd_2


裁断の時が好きって言う作家さんがうちにいますが(笑)

確かに生地合わせを考えるのは私も大好きな作業


だけど、せっかちな私、、、

裁断しながら縫ったり飾り付けしたり(だから作るのが遅いのよ:笑)

心配性だから1個作ってみないと次のに行けない。

まとめて裁断すると飽きて縫いたくなくなるし


とてもハンドメイドをする人の性質とは思えないでしょ?coldsweats01



だけど作るのが好きなので それなりに頑張ります(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« カーディガン/作品紹介/夢。 | トップページ | チュニック/作品紹介/癒し »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさん♪
おはようございます(o^∀^o)


キャ~又素敵なバックがぁ~(≧∇≦)
バック好きには、溜まりません(^w^)
このバックのシルエット♪好きです(*^o^*)
ゲットしたいな~


ワタシ…わかります(≧ε≦)
裁断、いっぺんに出来ないし、量産無理なんです(笑)


能率悪くても、一つずつ完成させないと飽きちゃいます(笑)

ワタシも向いてませんね(^_^;)

投稿: 花凛 | 2011年9月21日 (水) 07時04分

花凛さんへclover
 ありがとうございます(*^_^*)
 コメントいただくと元気が出ます。

 花凛さんもですか?量産無理派(笑)
 って言うか飽き性ですかね?(爆)coldsweats01
 それでも止められませんねhappy01楽しみましょうね♪

投稿: *mie* | 2011年9月21日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーディガン/作品紹介/夢。 | トップページ | チュニック/作品紹介/癒し »